

今日も竹千代はグータラです。

今日は湿気があって、昨日のように
さわやかな朝ではなかった竹千代地方…

最近、パソコンの調子がすこぶる悪いです
普通に使っている最中に勝手にシャットダウン。
ブログの記事を書いている途中でフリーズ → さようなら。
心が折れそうです…



そんなショックな出来事が起きている横で、
今日も竹千代は寝ています。

7_27+004_convert_20110727101259.jpg

お水を飲みに行った帰りに、途中で休憩します。

7_27+010_convert_20110727102204.jpg

いつも寝てるソファは、
お水からさほど離れてないんですよ

7_27+012_convert_20110727102346.jpg

しばらくするとまた戻ってきて寝ます

7_27+006_convert_20110727101420.jpg



そんな竹千代が1日で一番大好きな時間。
それは…

ご飯タイム!

『さっさとよしっ言ってよ!』
7_21+007_convert_20110727103236.jpg

この後、瞬速で完食です


そしてまた眠る…
羨ましい生活です。

7_21+003_convert_20110727103616.jpg


『でもね、お母さん最近おさぼりで、
 ご飯のトッピングふりかけだけなんだよ!』


『トッピングの野菜とかをおやつにあげてるからね~』


↓ランキング参加中です↓
なんだか首の後ろに段ができてきた竹千代もダイエット中!
応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

  • 2011/07/27 (Wed) 13:28
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    ちょびっと白目・・・いいねぇ
    たけちゃんらしくて、笑っちゃった。

    ミントはご飯をマテしてるとき
    時々、遠吠えしちゃいますよ
    うぉーぉおんって(^^ゞ

  • 2011/07/27 (Wed) 22:46
    nico #a/eYhoIw - URL

    今日は曇りで蒸し暑かったですね~!
    まだまだ夏はこれからなのに、もう心が折れそうです(笑)
    たけママさんのパソコンも夏バテ?

    うちもちょびっと白目でよく寝ていますよー
    起きてるのかな?とよくよく見ると
    半開きで爆睡してるんですよね~^^

  • 2011/07/27 (Wed) 23:41
    ちゅなママ #- - URL

    わかる~!!!
    途中で消えたら、心が折れますよね。。。

    竹千代君も途中で休憩するの???
    ちゅなもやわ~♪

  • 2011/07/28 (Thu) 05:31
    マウイママ #- - URL

    昨日は蒸し暑かったですね(>_<)

    ブログがフリーズして消えちゃうのは大ショックですね!
    私もよくあります(>_<)
    アメブロ、最近調子悪くて・・・

    ほんとたけちゃんの生活羨ましいわ(*^_^*)

  • 2011/07/28 (Thu) 08:08
    まろんと小梅のママ #- - URL

    最近我が家のPCも調子が悪いんですよ!
    記事の保存が出来なかったり・・・消えたり
    ショックな気持ちわかりますよ~

    竹千代君ちょっと白目~可愛い
    ご飯食べて昼寝して遊んで昼寝~
    ちょっと羨ましいって思った私
    ♪♪♪

  • 2011/07/28 (Thu) 11:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    ミントちゃん、食べたい気持ちを抑えるのに必死なんですね!
    かわいいです^^
    竹千代は、ずっと待たせているとオスワリとフセを繰り返します!

  • 2011/07/28 (Thu) 11:33
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    私は夏バテ平気な方なんですが、
    パソコンがダメみたいですね^^;

    私も、起きてると思ってよく見ると半目なので、
    いつも笑ってしまいます♪

  • 2011/07/28 (Thu) 11:35
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    消えると、私もしばらくフリーズします^^;
    書き直しても、なんだか最初と違うんですよね…

    ちゅなちゃんも休憩するんですね!
    なんで家の中のそんな短距離で休憩が必要なのか
    すごく謎です。

  • 2011/07/28 (Thu) 11:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    書き途中のブログ消えちゃうとショックですよね~>_<
    私も一緒にフリーズしてます…

    1日でいいので、ワンコの生活を体感してみたいです♪

  • 2011/07/28 (Thu) 11:42
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    やっぱり、パソコンも夏バテですかね!?
    いつもあと少しの所で消えちゃうので、
    ショックが大きすぎて、放心状態になります^^;

    ワンコの生活って羨ましいですよね~♪
    ちょっと体験できれば、ワンコの考えてる事も
    分かるかもしれないです☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

