竹千代の好きな場所

昨日は1日何もしないマッタリデーだった竹千代家。
久しぶりに、1日が長く感じました


ですが、竹千代今年2度目のお腹PPに見舞われていました
原因はお父さんが夜中にあげたパイナップル

も~
だからちょっとにしてって言ったのに…

幸い、前回PPの時の整腸剤が残っていたのでそれをあげて様子を見たら、
翌日には良くなったので良かったです。

『お腹痛かったです…』
7_25+004_convert_20110725081854.jpg

『でも、お父さんは、
 オイラがとっても欲しそうにするから、ついついあげちゃうんだって』

7_25+005_convert_20110725081943.jpg

『だから、許すよ』
7_25+006_convert_20110725082010.jpg



と、寝入ってしまう竹千代ですが、
彼はソファーが大好きです。

こんな体勢だってへっちゃらです

7_22+030_convert_20110725082154.jpg

ちょと、それ寝苦しくありませんか?

『なんか言った~?』
7_22+031_convert_20110725082238.jpg


大好きなプーギーさんだって持ち込みます。

7_21+005_convert_20110725082521.jpg

頭乗せだったしちゃいます。

7_21+001_convert_20110725082630.jpg

首が痛くなりそうな体勢…

時には、ソファーから私の家事を監視します。

7_25+014_convert_20110725092803.jpg


7_21+038_convert_20110725093235.jpg

たまにはお母さんもソファに座りたい…



↓ランキング参加中です↓
お腹が痛くても食欲は落ちない竹千代に
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Comment

  • 2011/07/25 (Mon) 10:34
    カイザーママ #- - URL

    わかる!!!!
    カイザーママ君もたまにはソファに座りたい・・・

    それにしても竹千代くん、アクロバティックな寝方ですね~
    にょきって顔を出している写真が一番好き~❤

    竹千代くん、一日でPP回復したのかな???
    それでも、パイナップルはやめれないよね!!!

  • 2011/07/25 (Mon) 14:20
    ベルパパ☆に〜む #- - URL

    パイナップルは、合わなかったんだ。

    ベル家にも今ちょうど、パイナップルあって
    あげようかどうしようか悩み中でしたが、
    やめておきましょう。

  • 2011/07/25 (Mon) 15:14
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹千代君お腹PPだったのね
    パイナップル繊維が多いからかな?
    まろんも1歳過ぎるまでお腹弱かったから
    いつもビオフェルミンのお世話になってましたよ!

    竹千代君はソファー独り占めだね
    ネンネの姿可愛いね
    ♪♪♪

  • 2011/07/25 (Mon) 15:35
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    ママさんもソファに座れない組ですか!?
    でも、かわいくてどかせないんですよね~^^デレデレ
    ワンコってホントに体柔らかいな~とつくづく思います…

    PPはすぐ直ったので良かったです!
    今までは平気だったので、夜中に多めに食べたのがいけなかったんですよね!
    パイナップルは体にもいいし、やめられません♪

  • 2011/07/25 (Mon) 15:36
    ちゅなママ #- - URL

    竹千代君、すぐに治ってよかったです♪
    パパって甘くて困るよね~!!!
    ちゅなもソファ大好きで、一番いい場所占領しています(汗)

  • 2011/07/25 (Mon) 15:37
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に〜むさん
    今まで何度も食べているのに、この日だけダメでした>_<
    やっぱり、人も犬も夜中にたくさん食べるのはダメですね。

    パイナップル、適量だったら体にいいですよ!
    酵素もたくさん含まれているし、おススメです^^
    チョビっとずつなら試してみてもいいと思います!!

  • 2011/07/25 (Mon) 15:40
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    今まではパイナップル全然平気だったので、しばらくお休みして
    またいつかあげてみようかと思います!
    まろんくん、お腹弱かったんですね。
    家もビオフェルミン常備しようか検討中です!

    ホントはどかせばいいのに、かわいくて甘やかしちゃいますね~☆
    寝てる姿はホントに天使のようです~♪(親バカスルーしてください…)

  • 2011/07/25 (Mon) 15:44
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    どこのパパさんも甘すぎちゃって困りますね~^^;
    後でつらい思いするのはワンコの方なのに!
    って、ず~っと文句を言ってやりました☆
    ちゅなちゃんもソファ好き!!いい場所分かってるんですね!
    でも、どいて~とはなかなか言えない…
    私も十分甘いです>ω<

  • 2011/07/25 (Mon) 23:00
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL

    果物でお腹を壊す仔は意外と多いみたいですね
    すぐにお腹治って良かったですね
    そしてソファ1人占めの竹ちゃん可愛い~♡
    ワンコって不思議な恰好で寛いだり熟睡したりしますよね

  • 2011/07/26 (Tue) 05:14
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、大丈夫?
    パイナップル食べ過ぎちゃったのね(>_<)
    でも、すぐ治ってよかった^^
    果物は美味しいもんね!
    やめられないね(*^_^*)

    たけちゃんもソファひとり占めなんですね!
    うちもマウイにいつも占領されてます!
    私はソファーの下ですよ~(>_<)

  • 2011/07/26 (Tue) 08:25
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    そうなんですね!
    果物あげる時は気をつけます!!
    ホントですね^^見てる方が疲れそうな恰好で寝るので、
    なんだか首が痛くなってきます^^;

  • 2011/07/26 (Tue) 08:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    お腹、もう大丈夫です!
    ありがとうございます^^
    でも果物はやめられませんね~!
    ちょっとお休みしたら、別の物をあげてみます☆
    マウイちゃんもソファ占領しちゃうんですか!?
    ママさんも床で待機組なんですね~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する