

お昼寝のあとは…プーギーさん再び!!

今日もまだ涼しげな竹千代地方です
明日からまた猛暑が来るらしいので、
体調管理に気をつけなくてはですね


竹千代、昨日もしっかりお昼寝をしました。

お昼寝の後の毛づくろい?
7_22+002_convert_20110723101931.jpg

相変わらず、凄いカッコウですね…
7_22+005_convert_20110723102021.jpg


お昼寝を十分すると言う事は、その後元気になるという事。

7_22+018_convert_20110723102222.jpg

最初のターゲットはタイヤキ君。
7_22+014_convert_20110723104548.jpg
一心不乱にかじります。

お次はお母さん愛用のクッション…



ですが、カメラを向けると止めてしまいました。
このクッション、既にミニーちゃんの顔には…


そして、再生手術を経て復活したプーギーさんは、
すごい破壊音でかじりまくります。



7_22+023_convert_20110723102657.jpg

『どうしてそんなにかじるの?』

7_22+027_convert_20110723102726.jpg

『それ、お母さんが苦労してUFOキャッチャーで取ったんだよ!』
『えっ!?』

7_22+025_convert_20110723102809.jpg

『でも、そんなに好きなら、いっぱいかじってもいいよ』
『ホントに~!!じゃあ遠慮なく♪』

7_21+032_convert_20110723104740.jpg



もともと届くところに置いておいたのが行けないんですもんね。
プーギーさんは、竹千代のおもちゃBOXへ仲間入りしました
ただ、大きいので、他のおもちゃが欲しくてもプーギーさんしか取れないみたいです…




↓ランキング参加中です↓
こんなに涼しいと、なんだか秋の気分になってしまうお母さんにも
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

  • 2011/07/23 (Sat) 16:51
    ちゅなママ #- - URL

    豪快のガブリ!!!男の子らしくていいですね♪
    ブーギーさん、なんか気になる存在です(笑)

  • 2011/07/23 (Sat) 17:48
    カイザーママ #- - URL

    クッションに微妙にかかってる手が可愛い❤

    竹千代くんも大物のおもちゃがお好き~?
    ブーギーさん、確かにガジりごたえありそうだわ・・・

  • 2011/07/23 (Sat) 19:54
    マウイママ #- - URL

    今日も涼しかったですね!

    あらあら、たけちゃんのカジカジ激しいわ!
    ブーギーさん痛そう(>_<)
    私、このブーギーさんの体のスイカ柄が気になる!
    おチリも可愛い♡

  • 2011/07/23 (Sat) 22:28
    ひーちゃん #- - URL

    竹千代ちゃんはプーギーちゃんのこと大好きなんですね!!
    他のコたちより噛み心地がいいのかしら??
    でもこうやって噛み噛みすることで相当なストレス発散になってるはずですもんね♪

    骨ガムは一生懸命噛んでも長持ちするし、ブタ耳もお勧めよ(^^)

  • 2011/07/24 (Sun) 00:06
    小雪母 #- - URL

    えっと・・・なんだっけ??このプーギーのスタイル・・・
    「魅惑と衝撃のなんちゃら」とかいう名前だったような気が・・・
    私もこのスイカスタイル好き^^
    って、たけちゃん、プーギーいじめちゃいや~~~

    たけちゃん家はモンハンやるんですか?
    小雪父はハンターですよ~~^^

  • 2011/07/24 (Sun) 02:08
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL

    竹千代さん、さすが男子!迫力ありますね~!!
    お座り姿もカッコイイ~!!

    お見舞いコメありがとうございます。
    無理せずこの夏乗り切ります~♪

  • 2011/07/24 (Sun) 09:53
    ポン酢姉 #- - URL

    すごい格好ですね(笑)
    でも、可愛い(*^^*)

    たけちゃんかじりたいお年頃!?^^

    かじらせたくないものを、
    かじっちゃったらもう2回目からは
    かじってもいいよ~ってなっちゃいますよね(笑)

  • 2011/07/24 (Sun) 10:41
    nico #a/eYhoIw - URL

    たけママさん、すっかりご無沙汰してます!
    お元気でしたか?
    ブログのほうボチボチ再開しました^^
    またどうぞよろしくお願いします♪

    たけちゃん、齧り方がワイルドだわー
    やっぱり男の子って感じがします☆

  • 2011/07/24 (Sun) 19:51
    雪花。 #- - URL

    ミントは寝る前に毛づくろいするみたいです^^;
    小麦はあっという間にぬいぐるみを破壊しますが
    ミントはよだれでびちょびちょにしながらも
    遊んでいるようですよ。
    それはそうと。。。
    これUFOキャッヤーの戦利品
    すごいね。
    こんな大きいのとれたことないよん。

  • 2011/07/24 (Sun) 23:05
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    プーギーさんは、一世を風靡した「モンスターハンター」の中で
    帰る豚のペットの事なんです!
    かわいいんですよ~♪
    最近、おもちゃのかじり方がますます豪快になってきました^;

  • 2011/07/24 (Sun) 23:07
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    確かに、噛みごたえはありそうです!
    大口開けてかじってますよ^^
    今まで小さいおもちゃばっかりだったのですが、
    大物の方が好きだったみたいです☆

  • 2011/07/24 (Sun) 23:09
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    ホントに、プーギーさん痛そうですよね>_<
    電池を入れて動くおもちゃだったのですが、
    スイッチと電池を入れる部分はすぐ壊されました…
    スイカ柄かわいいですよね♪

  • 2011/07/24 (Sun) 23:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    私もお気に入りだったので、かじられた時はショックでした>_<
    でも、いいストレス発散になっていそうなので、
    あまり散歩に行けない時はいいですね♪

    骨ガムもブタ耳も未経験なので、試してみたいです☆

  • 2011/07/24 (Sun) 23:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    スイカのプーギーさん可愛いですよね♪
    羊スタイルも好きです☆

    竹千代家も、お父さんがハンターです!
    狩り飲みと称して、ハンター仲間と出掛けたりしますよ^^

  • 2011/07/24 (Sun) 23:18
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    日に日に男子っぽく凶暴さというか、
    遊び方が激しくなっていく気がします^^;
    パピー時代は女の子に間違われるほど大人しかったので、
    今はこれでもいいかなぁと思ってます♪

  • 2011/07/24 (Sun) 23:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    最近激しくかじって遊ぶんですよ~!
    確かに、ダメだったものをかじられちゃったら、
    もういいよ~ってなりますよね~!!
    ホントはダメはダメって言わなきゃいけないんですけど^^;

  • 2011/07/24 (Sun) 23:27
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    お久しぶりです!元気ですよ~☆
    再開されたんですね^^良かったです~♪

    最近の竹千代、ちょっと乱暴になってきてるんですよ…
    やっぱり男の子だったんだなぁと思います^^;

  • 2011/07/24 (Sun) 23:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    ミントちゃん、毛づくろいしてから寝るなんて、
    キレイ好きでかわいいですね~❤
    家も見習ってほしいです!
    UFOキャッチャーで取れるなんて、
    ホントに奇跡でしたよ~!!
    でも、これ以降は全く取れません…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

