

竹千代の長いお昼寝

昨日から涼しくてすごしやすい気温と風です
ワンコにとっても心地良いはずですね
昨日の夕んぽは、今までの運動不足を解消するために
いつものコースを3週しちゃった竹千代家です



連日猛暑が続き、お昼寝中も暑くて何度も起きていた竹千代ですが、
ここ最近の涼しさで長~くお昼寝ができているようです。


最初の体勢
7_21+012_convert_20110722110502.jpg

おっぴろげ~からの

7_21+014_convert_20110722110541.jpg

横向き~からの

7_21+015_convert_20110722110640.jpg

うつぶせ。

苦しくないの??
7_21+016_convert_20110722110706.jpg


寝返りうって~

7_21+017_convert_20110722110835.jpg

また寝返る

7_21+020_convert_20110722110935.jpg


ちなみに、ここまで全く起きていません
普段はカメラを起動する音がするだけで起きるのに、
爆睡です


あ、起きそうかな?

7_21+021_convert_20110722111011.jpg


『なぁに?』
7_21+022_convert_20110722111051.jpg


『また寝顔撮ってたでしょ!』
7_21+024_convert_20110722111216.jpg


『モデル料はちゃんともらうからね!』
7_21+026_convert_20110722114821.jpg


『・・・グーグー』
7_21+028_convert_20110722111431.jpg



こうして、いつも寝れなかった分たくさんお昼寝をして
夕方の忙しい時間に復活してきます



7_21+019_convert_20110722111527.jpg


朝晩のひんやりした空気で、
田舎で暮らしていたころは、真夏で暑くても
朝晩はしっかり気温が下がって寝苦しくなかったなぁ
という事を思い出しました。
今は田舎もそう変わらないですけどね…







乗り遅れましたが、竹千代の白目です。
やっとまともに撮れました

7_22+040_convert_20110722111625.jpg

ひーちゃんさん、いかがですか






↓ランキング参加中です↓
今日涼しいうちに竹千代シャンプー予定です♪
竹千代に頑張れのポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





Comment

  • 2011/07/22 (Fri) 16:09
    まろんと小梅のママ #- - URL

    涼しいからいっぱい眠れたのね~
    ぷぷっ・・・おっぴろげ~で爆睡
    安心している証拠ですよねv-398

    竹千代君の白目可愛い~
    えるもの白目は・・・怖いですよ(笑)
    ♪♪♪

  • 2011/07/22 (Fri) 16:58
    LEGO #EvmDRqhQ - URL

    見てるだけで気持ちよさそうで微笑ましい竹千代君の寝相(^^)
    昨日今日の涼しさはホントありがたいですね^^
    お散歩で会うワンコも「久々みんな元気だね」って話したりしました♪
    サービスショットのオマタにきゃv-238
    シャンプー頑張ったかな??

  • 2011/07/22 (Fri) 20:48
    カイザーママ #- - URL

    うんうん、台風は怖かったけど、
    ここ数日の暑い日の中で、
    過ごしやすい日になりましたよね~
    竹千代くんも深くお昼寝できたんですね~♪

    せっかくのサービスショット、どうなってるのか最初分からなかったわ(笑)

  • 2011/07/22 (Fri) 21:58
    ひーちゃん #- - URL

    竹千代くんのパチっと目覚めたお顔、すっごくかわぃぃ~☆
    いっぱいお散歩して楽しめたんですね♪
    満足のスーピーねzzz

    そして竹千代ちゃん白目きゃわぃぃ~
    今回のお写真を白目コレクションに登録させて頂きますね(^^)

  • 2011/07/23 (Sat) 00:57
    雪花。 #- - URL

    一緒にお昼寝したくなる~(笑)
    たけちゃんのかほりに包まれてZZZ
    こんな光景が実際に目の前にあったら
    私、何も手につかないかも。

    ちなみに、ミントは超ストーカーなので
    どんなに寝てても
    ぱきっと追跡してきます。
    かわいいけど、めんどくさいです。

  • 2011/07/23 (Sat) 01:46
    マウイママ #- - URL

    昨日今日と嘘のように涼しかったですよね!
    たけちゃんもさぞかし気持ち良かったでしょう(*^_^*)

    たけちゃんの寝姿、ダイナミックだわ!
    でも、サービスショットにはドキっとしちゃった^^
    白目可愛い♡

  • 2011/07/23 (Sat) 08:32
    ふわり姐 #- - URL

    たけちゃんのサービスショット、セクシ~~♪
    白目も可愛くって女の子みたい~。

    ほよよ~んな寝姿、癒されるわ~

  • 2011/07/23 (Sat) 09:37
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    安心して寝てくれるとうれしいですよね^^
    おっぴろげてると、お股が痛くならないのか心配です…
    竹千代の白目、いつも邪悪な顔だったんですが、
    試行錯誤して撮りました!

  • 2011/07/23 (Sat) 09:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >LEGOさん
    涼しくてホントに助かります♪
    今のうちに、私もお昼寝しちゃってますよ^^;
    お散歩も会えてなかったお友達にたくさん会えて、
    竹千代も満足してます☆
    シャンプー、頑張ってくれました!

  • 2011/07/23 (Sat) 09:43
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    本当に、台風は怖いですが、おかげでちょっと涼しくなって、
    ちょっと助かりました!
    私も気持ち良くてお昼寝しちゃいます♪
    セクシーショット、一瞬みただけじゃ分からないですよね・^^;
    足をクロスして横に寝ると、お股がセクシーな感じです❤

  • 2011/07/23 (Sat) 09:46
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    急にパチっと目を覚ますので、時々びっくりしますよ^^;
    かわいいんですけどね~☆

    白目、採用して頂けて良かったです♪
    珍しくちゃんとした白目でした!

  • 2011/07/23 (Sat) 09:48
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    私、横でしっかりお昼寝してますよ♪
    こんなかわいい姿、ほっとけないですよね~>ω<

    ミントちゃん、ストーカーなんですね!
    竹千代は、トイレの時だけなぜか必ずついてきます…
    かわいいけどめんどくさいの、ちょっと分かります!

  • 2011/07/23 (Sat) 09:50
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    本当に、涼しくてありがたいです♪
    日曜日からまた酷暑が始まるみたいですね>_<
    ワンコも人も、体調管理に気をつけなきゃです!
    いつもは白目もダイナミックなんですよ~(笑)

  • 2011/07/23 (Sat) 09:53
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    ワンコの寝姿はいやされますよね~☆
    一緒にお昼寝しちゃってます!
    白目も珍しくかわいかったんです!
    いつもは眠い時に良くやるので、邪悪な目ですよ~…

  • 2011/07/24 (Sun) 09:55
    ポン酢姉 #- - URL

    たけちゃん、寝相悪いんですね~!
    私と一緒です♪
    寝返り何回もうつらしいんですよね…^^

    白目可愛い!!
    まだ、ポン酢の白目写真
    まともにとれてませーん(;;)

  • 2011/07/24 (Sun) 23:25
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    私は、正反対にほとんど動かずに寝ます!
    昔、ツタンカーメンみたいに寝てると言われた事があるんです^^;
    竹千代、なかなかかわいい白目しないので
    この写真が取れて良かったです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

