

感動☆★伊豆の思い出カムバック!

いきなり寒い~
台風は関東直撃を免れ、小雨ですが風はビュービューの竹千代地方です


昨日、とっても嬉しいサプライズがありました

今月頭の伊豆旅行で泊まったハッピーちっぴーさんからの郵便

なんかやらかした!?忘れ物かな?と考えながら開封すると…
なんと…

じゃじゃーん!!

7_21+039_convert_20110721090408.jpg

こんなにステキな思いでと、心のこもったお手紙が入っていました
 *これって、CD-LOMっていうんでしたっけ??

さっそくCDを見てみると、竹千代の可愛いショットが満載

抜粋して載せたいと思います



『お庭のドッグランで笑顔の竹千代』
IMG_7607_convert_20110721090629.jpg

IMG_7614_convert_20110721090810.jpg

IMG_7623_convert_20110721090929.jpg

IMG_7632_convert_20110721091027.jpg

普段んほとんど真顔なので、この笑顔は貴重です


『ロビーや食堂での竹千代』
IMG_7704_convert_20110721091206.jpg

IMG_7709_convert_20110721091240.jpg

IMG_7755_convert_20110721091426.jpg

IMG_7804_convert_20110721091526.jpg


『この旅唯一の家族写真!』
IMG_7834_convert_20110721091720.jpg


楽しい旅の思い出が蘇りました~
それに、やっぱり一眼レフは違うわ~
私の数年前のコンパクトデジタルカメラとはえらい違い…


他にも看板ワンコの店長ちっぴー君や従業員のカフーちゃんの写真もありました

IMG_7638_convert_20110721095343.jpg

IMG_7635_convert_20110721094912.jpg

竹千代はクンクンしたいけど…
IMG_7609_convert_20110721095559.jpg
嫌われたので、この後怒られます。



つい2週間前に行ったばかりなのに、
さっそく次はいつ行こうか相談しております
その前に…お父さんお仕事頑張って~





↓ランキング参加中です↓
旅行もいいけど、先立つものの為に頑張るお父さんにも、応援のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

  • 2011/07/21 (Thu) 12:17
    ふわり姐 #- - URL

    どのたけちゃんも可愛い~~。
    足のカットが綺麗で見惚れました♪
    こんなプレゼント嬉しいですね~。

  • 2011/07/21 (Thu) 12:35
    まろんと小梅のママ #- - URL

    可愛い写真がいっぱいですね
    ステキなプレゼント良かったですね

    今度は何処へ行くのかな?
    ♪♪♪

  • 2011/07/21 (Thu) 16:55
    そらママ #- - URL

    嬉しいプレゼント♪
    ママさんとパパさんの目線とはまた違う角度で撮ったたけちゃんの写真…ですね♪
    たけちゃんの真顔っぷりもカワイイけど、やっぱりにっこり笑顔のたけちゃんもカワイイ~♪♪

    家族写真も、普段だったらあんまり撮らないものだから(我が家だけかもしれないけど…)、こうやって家族で写った写真も貴重なものですね♪

    ウン!確かにまた行きたくなるお気持ちわかりますぅ♪
    パパさんお仕事ファイト~!!

  • 2011/07/21 (Thu) 17:10
    ちゅなママ #- - URL

    こう言う心くばり嬉しいですよね♪
    笑顔の竹千代君可愛い♪
    また行きたくなります♪

  • 2011/07/21 (Thu) 18:55
    カイザーママ #- - URL

    きゃ~!
    とってもいきな計らいをして下さるところですね~!
    竹千代くん、素敵な笑顔~!
    楽しかったんだね~!!!
    でも・・・
    後姿も可愛い❤

    そう言えば、我が家も家族写真ってないかも・・・

  • 2011/07/21 (Thu) 19:14
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    私もこの時の足のカット好きです♪
    最近短めにカットしたんですが、しっくりきません>_<
    本当にうれしいプレゼントでした!

  • 2011/07/21 (Thu) 19:16
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    ホントに、うれしいプレゼントでした☆
    しかも全部可愛いってゆう…❤
    普段絶対とらない角度からの写真もあって、
    新たな一面を見た感じです♪
    次は…お父さんは軽井沢か富士五湖を希望しています!

  • 2011/07/21 (Thu) 19:19
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    他の人が撮るとこんな感じなんだ!と気づく写真ばかりでした^^
    ホントにかわいいです~❤←親バカ
    私達も、初めての家族写真だったんです!
    ワンコがいると、なかなか人に「写真お願いします」って
    言いにくいですよね…
    貴重な写真の数々♪大事にします!

  • 2011/07/21 (Thu) 19:20
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    オーナーご夫妻がとってもいい方だったのに加えて
    こんな嬉しいサプライズをされたら、
    また行きたくなりますよね~☆
    リピーターさんが多い宿なのが良く分かりました!

  • 2011/07/21 (Thu) 19:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    ホントに、いきな計らいですよね!!
    感動しちゃいました☆
    ワンコと誰かが一緒の写真は良く撮っても、
    家族写真って、なかなか撮らないですもんねぇ^^;
    なんか、家族写真のありがたみがわかった気がします♪

  • 2011/07/21 (Thu) 22:06
    ひーちゃん #- - URL

    八ヶ岳の記事も一緒に読ませてもらいました!!
    アウトレットのランは狭くて・・・だけど、ワンワンパラダイスは広くて大満足ですよね~
    ちょっと料金高めですけどね・・・
    そしてCafeにペリカンチョイスはなかなか八ヶ岳満喫コースですよん♪

    今回の伊豆もこうやって家族写真があるのって素敵ですね。
    私もついついワンコの写真ばっかり撮っちゃうから、今度は一緒の家族写真も撮りたいなっと思いました。

  • 2011/07/22 (Fri) 00:06
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL

    素敵なプレゼントですね♪
    伊豆に行くときはこちらに宿泊したいなぁ♡
    竹ちゃんの最高の笑顔、何気ない姿や家族写真と普段自分で撮れない写真、、良い思い出になりますね
    思い出をまた1つ増やす為にもパパさんお仕事頑張って下さいね~!

  • 2011/07/22 (Fri) 05:20
    マウイママ #- - URL

    わぁ~嬉しいプレゼントでしたね!
    こういう心遣いがあるとまた行きたくなりますね(*^_^*)
    家族写真素敵ですよ~☆
    我が家は、旅行に行くと必ず3人で写真撮ることにしてるんですよ♪

  • 2011/07/22 (Fri) 10:52
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    そうなんですよね…結局そんなにランランしないので、
    ワンワンパラダイスの料金はちょいとお高めだなぁと思っちゃいました^^;
    ペリカン、良かったです♪静かで雰囲気も良かったので、
    八ヶ岳に行った時はまた寄っちゃうと思います☆

    家族写真、あまり撮られていない方が多いですね!
    きっとステキな思い出になりますよ♪

  • 2011/07/22 (Fri) 10:55
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    お部屋はあまり広く無いですが、本当にお勧めのお宿です!
    撮った事のない角度や目線の写真が多くて、
    ちょっと勉強にもなりました^^
    お父さん、頑張るそうですよ~!!

  • 2011/07/22 (Fri) 10:58
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    本当にうれしかったです!お手紙も手書きで、
    感動しました☆
    マウイ家はしっかり家族写真撮っているんですね!
    きっとステキな思い出がいっぱいなんでしょうね♪
    私達も、これからは必ず撮るように心がけます!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

