春ですね~♪

あったかい日が続くようになりました
今年の夏は、去年ほどの猛暑ではないという予想らしいので、
少しは過ごしやすい夏になるのでしょうか??

このお方は、すっかりほんわか春陽気にやられております。

『お日様さんせ~い!寒いのはんた~い!!』
066_convert_20110413094038.jpg


あったかいから、リビングの窓を開けておくと、
こんな事になります。

『風が気持ちいね~』
029+-+繧ウ繝斐・_convert_20110413095404

そして当然こうなります。
『ま、いっか』↓動きたくないだけ
031+-+繧ウ繝斐・_convert_20110413095811


ですが、日が陰ると決まって・・・
104+-+繧ウ繝斐・_convert_20110413101104

人の上に乗ってきて寝ます・・・
重いのに~

『お母さんのももは安定していいんですよ。あったかいし。』
『ももって・・・だいぶ落っこちてますケド』
103_convert_20110413093621.jpg

『寝ちゃう・・・』
『わっ、ホントに寝た』
108_convert_20110413093833.jpg


こんな甘ったれなビビり将軍ですが、これからも宜しくお願いします


↓甘ったれくらいがかわいいよと言って下さるやさしいお方↓
↓ランキング参加中です!よろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/04/13 (Wed) 13:43
    ふわり姐 #- - URL

    お邪魔します♪
    コメント頂きありがとうございました☆

    たけちゃんもママのももが好きなんですね!!
    うちも一緒です(^^;

    おうちでカットされるんですねー♪凄いっ!!と思ったら
    元トリマーさんだったんですね~。
    (アハハ。。。最初から記事読ませて頂きました♪)

    またお邪魔させて下さい♪

  • 2011/04/14 (Thu) 11:21
    たけママ #- - URL
    > ふわり姐さん

    こちらこそ、コメントありがとうございます♪
    トリマー辞めてからだいぶたつので、
    鋏が言う事聞きませんが、どうにか家で頑張ってます!

    私も、またブログ拝見しに行きます~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する