ボーっとしてからスイッチオン!

暑い~!暑すぎる~!!
と、毎日アイスを食べてしまう竹千代家です


お父さんは、また仕事が忙しくなり、帰りが遅い毎日です。
最近ママっ子の竹千代も、けんか遊び相手のお父さんが遅いと
テンションが上がりません。

7_18+013_convert_20110718094516.jpg

新しいおもちゃの『たいやき君』も放置プレイ。

7_18+015_convert_20110718094701.jpg

7_18+014_convert_20110718094618.jpg
『たぶん、あと2時間は帰ってこないよ…』

『ムキ~!!早く帰ってこ~い!!』
7_18+022_convert_20110718094759.jpg
お気に入りの青いワンコに八つ当たり中…

7_18+028_convert_20110718095145.jpg
『失敬な!お母さんに言えば遊んであげるのに!!もう知らな~い』



と、放置していたら、また1人で遊び始めた様子。

7_18+033_convert_20110718095246.jpg

7_18+032_convert_20110718102147.jpg

急にスイッチが入り、『たいやき君』で遊び始めました


※扇風機の風が凄くて、暴風音に注意です!



でも、『たいやき君』で遊んでいる時、
中にシャリシャリ音がなるビニールが入っているので、とってもうるさいです…



↓ランキング参加中です↓
昨日八ヶ岳に行ったのですが、写真整理中です!
お楽しみにして頂ける方がいらっしゃいましたら、応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Comment

  • 2011/07/18 (Mon) 11:11
    小雪母 #- - URL

    おお~~♪八ヶ岳^^来月のお盆休みに行く予定なのでレポ、と~~~っても楽しみにしてますよ~~

    たけちゃんのおちりふりふりがかわいい^^

  • 2011/07/18 (Mon) 17:40
    カイザーママ #- - URL

    竹千代くん、カイザーと一緒!
    カイザーもママ君がいるのに、「一人で遊んでもつまんない」ってなっちゃうの・・・
    ママ君は遊ぶのが下手らしい・・・

    シャカシャカ鳴るおもちゃ、たいやきではないけど
    うちにもあります!
    ずっとやられていると、うるさいですよね・・・

  • 2011/07/18 (Mon) 18:53
    そらママ #- - URL

    ハイハ~イ♪八ヶ岳の記事楽しみにしている人の内の1人で~す♪

    座椅子にゴロンと寝転がってるたけちゃんカワイイわぁ♪♪
    遊ぶのも座椅子の上で遊んじゃってぇ!
    プリプリしてるオチリにスリスリしたいわぁ♪♪

  • 2011/07/18 (Mon) 21:25
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、パパが帰ってくるのが遅いと寂しいね(>_<)
    退屈なのわかるぅ~マウイもそうだから・・・

    八ヶ岳に行ってきたんですね!
    レポ楽しみにしていますね♪

  • 2011/07/18 (Mon) 21:42
    ふわり姐 #- - URL

    やっぱり帰ってくる人が帰って来ないと落ち着かないのかな!?!
    ふわりも一定の時間を過ぎるとイライラしてるみたいです。
    たけちゃんでもイライラすること があるんだね~(~^;

  • 2011/07/19 (Tue) 08:15
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹千代君パパさんが大好きなんですね
    早く帰って来ないと寂しくて・・・
    おもちゃガジガジなのかな?
    ぷぷっおちり可愛い~

    八ヶ岳のレポ楽しみにしてますね
    ♪♪♪

  • 2011/07/19 (Tue) 08:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    来月八ヶ岳に行かれるんですね!
    ぜひ読んでみてください★
    でも、私達あまり観光とかはできなかったので
    参考にならないかもです>_<

  • 2011/07/19 (Tue) 08:18
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    なんでなんでしょうね??
    最近は、男の人の方が力も強いし、乱暴に遊ばれるのが
    好きなのかなぁ~と思っています…
    うちのお父さんの遊び方が半端じゃなく乱暴なんです!

    シャカシャカするおもちゃは、ホントに音がうるさいですよね^^;
    テレビの音が聞こえなくなります。

  • 2011/07/19 (Tue) 08:19
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    楽しみにして頂いてありがとうございます!!
    ただ、しっかり書けるかどうか…

    私が座椅子好きなんですが、
    ちょっと立った隙にすぐ占領するんです。
    可愛いからどかせられないですけど^^;

  • 2011/07/19 (Tue) 08:22
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    マウイちゃんもそうなんですか~。
    パパっ子シュナ多いですね^^;
    でも、最近は私が奥の手(ウマウマ)を使って
    ママっ子に変えてやろう作戦中です!!

    八ヶ岳レポ頑張りま~す♪

  • 2011/07/19 (Tue) 08:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    竹千代、イライラしますよ~!!
    そして、意外とキレます^^;
    わがままで、機嫌が悪くなる瞬間がすぐわかります。
    その感情表現が豊かなのもかわいいポイントなんですけどね♪

  • 2011/07/19 (Tue) 08:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    お父さんが遅い時は必ずおもちゃに当たってます^^;
    オチリは、最近肉付きが良くなってしまって、
    ホントにプリプリしています!!
    体重はカラうのが怖いです>_<

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する