

初めての旅行前夜♪

お久しぶりです!
大人の事情でパソコンすら開けなかった竹千代家です

突然ですが、明日から竹千代初の旅行にお出かけします
今日は朝から竹千代のトリミングをして、
準備の為に色々と買い出しをして、忙しい1日でした。


竹千代は相変わらずグータラ…
7_5+004_convert_20110705223632.jpg


『たけちゃ~ん』
7_5+021_convert_20110705223843.jpg

『明日は初めての旅行だよ!』
7_5+024_convert_20110705223926.jpg

『食べれないけど、ドッグランとかカフェとか行くよ!』
7_5+025_convert_20110705224022.jpg


と言う事で、明日から
竹千代、初☆伊豆旅行
行ってきます


なぜ伊豆かと言うと、竹千代に海を見せてあげたかったからです
本人は迷惑かも知れないですけどね


ドキドキワクワクのお父さんとお母さんを尻目に、
爆睡してイビキをかく竹千代

完全に目を開けて寝ています…



↓ランキングに参加中です↓
大人の事情で全身筋肉痛&打撲(!?)のお母さんに応援のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/07/06 (Wed) 01:05
    ひーちゃん #- - URL

    竹千代ちゃん明日から伊豆旅行ですか!!
    きっと早朝出発でもぉお寝んね中かしらん??
    伊豆のどこへ行かれますか??

    実はくれぃしゅぅ家も今月中旬に伊豆の修禅寺のほうにお泊りなんです♪
    もしお近くを旅行するようであれば、ぜひ行く場所など参考にさせて下さいね☆

    では初旅行、気をつけていってらっしゃぃ(^^)

  • 2011/07/06 (Wed) 09:43
    #- - URL
    カイザーママ

    わ~!竹千代くん!
    寝そべって聞いてる場合じゃないよ!
    海へ旅行だってよ!!!!
    とっても楽しみだね~♪
    きっとおいしいものもあるよ~♪
    楽しんできてね~!!!

  • 2011/07/06 (Wed) 12:13
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹千代ちゃん明日から伊豆旅行なんですね
    楽しみですね!
    海で泳ぐのかな?
    ♪♪♪

  • 2011/07/06 (Wed) 12:39
    ちゃあちゃん #- - URL

    いいなあ♪
    旅行楽しみですね♪
    おいしいものいっぱい食べてきて下さいね☆

    竹千代君、海みたらどうするんやろ??
    びっくりするかなあ??

    楽しんできて下さいね!
    いってらっしゃ~い!!

  • 2011/07/06 (Wed) 14:06
    ふわり姐 #- - URL

    いいな~。気をつけて
    楽しんできてくださーい♪
    旅レポ楽しみにしてます(^_-)-☆

  • 2011/07/06 (Wed) 14:29
    ちゅなママ #- - URL

    旅行楽しみですね~♪
    海いいなぁ。。。
    ちゅな家も今月の3連休に海の隣のキャンプ場に行く予定だったんですが、パパが節電の影響で仕事になったんです(涙)
    楽しんできて下さい♪

  • 2011/07/06 (Wed) 16:03
    ポン酢姉 #- - URL

    わー!いいないいな(*^^*)
    たけちゃん初旅行ですよね♪♪
    楽しんできてくださいね~!

    ポン酢も8月に初旅行が決まりました~☆

    また旅行の写真とか
    楽しみにしてますね(^^)
    いってらっしゃい♪♪

  • 2011/07/06 (Wed) 18:58
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、初伊豆旅行なんですね!
    今頃楽しんでるかな♪
    レポ楽しみにしてますね(*^_^*)

  • 2011/07/06 (Wed) 23:40
    コニー #- - URL

    大人の事情で全身筋肉痛&打撲(!?)のお母さん
    お疲れ様です(笑)

    伊豆旅行のお土産話楽しみにしてます♪

  • 2011/07/07 (Thu) 23:21
    小雪母 #- - URL

    今頃旅行真っ只中ですね~^^
    たけちゃん、初の海はどうだった??^^

    報告楽しみにしてますよ~~~~~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

