さくら☆

今年もお花見の季節がやってきましたね
という事で、先週末竹千代家でも、毎年恒例の某有名公園へお花見へ~
たけちゃんは初めてのお花見☆

『たけちゃん、お出かけですよ~』
『はい!行きます!』
058+-+繧ウ繝斐・_convert_20110412122512

お出かけが大好きなこの方は、自分が入るバックを目にすると
勝手に玄関で待っています

そして、目的地に到着~
な、なんと・・・凄い人・・・
去年より人が多い気が・・・
そして、公園までなかなかたどりつけない

やっと着いたけど、人が多すぎてなかなか写真がとれず、
どうにか1枚・・↓バックの中で顔だけ
051_convert_20110412121006.jpg
『お母さん、つまんないよ』
『ですよね・・・

少し人が少ない所でやっとお散歩~
『ずんずん行くよー!!』
053_convert_20110412120854.jpg


でも、やっぱり人が多くて桜もちゃんと見れず、ましな写真がとれなかったので、
家から徒歩1分の公園でやっとツーショット
110412_082841_convert_20110412120616.jpg

親バカ夫婦は、この写真を携帯の待ち受けにしております。

この日のたけちゃんはだいぶお疲れで、すぐにゴロゴロしておりました
110412_102231_convert_20110412120723.jpg


たけちゃんとお父さんとまだ出てるコタツ
057_convert_20110412121612.jpg



こんなに混んでいて騒がしいところは初のたけちゃん。
本当に疲れていた見たいなので、人込みに連れていくのは控えようと思いました

それに、連れて行った私たちも悪いですが、
竹千代の頭や鼻を急に触ってくるおじさんやおばさんがいて嫌な気分でした~
ビビりのたけちゃんは相当ビビっていた・・・

ワンコを連れている人もそうでない人も、マナーは守っていきたいですね

『触る時は声掛けてね
110412_113003_convert_20110412130041.jpg



↓ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する