竹千代のいたずら

今日は風が冷たく気持ちがいい朝です
でも午後から雨が心配な竹千代家です…。


『突然ですが、オイラ、ふてくされ中です』
7_1+005_convert_20110702092723.jpg

『お母さんに怒られました』
7_1+013_convert_20110702093620.jpg


いたずらの様子です↓

まず、箱からティッシュを抜こうとして一度怒られました。
7_1+006_convert_20110702093048.jpg
未練たらたらな顔で見ていたので様子をうかがっていると…

じわじわ近寄っていきます…
7_1+007_convert_20110702093142.jpg

ワリオ竹千代登場
7_1+008_convert_20110702093222.jpg
 ※ワリオ分かりますか?スーパーマリオのやつです。

『やっちゃえ~!』
7_1+011_convert_20110702093253.jpg

『こらー!!』

『びくっ!』
7_1+009_convert_20110702093428.jpg
『知らん顔してもダメ!ティッシュがもったいない!』
『そ…そんなに…怒らなくても…』


『やっぱり甘やかしてくれるお父さんがいい~』
6_30+115_convert_20110702094234.jpg


ティッシュでいたずらなんて、パピー時代に1回しかしたことがなかったので
油断していました…
片づけておかないお母さんが悪いのに、怒ってごめんね
でも、ダメな事はダメだから、しっかり「めっ」はするからね





↓ランキング参加中です↓
反省する竹千代の横で、同じく反省するお母さんに応援のポチをお願いします…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

  • 2011/07/02 (Sat) 13:44
    ひーちゃん #- - URL

    竹千代ちゃん、ティッシュでもふもふ遊びたかったのかな??
    でもダメなものはダメ!!!
    しつけは大事ですもんね(^^)
    でもワンズって甘々なパパ派のコが多いような気がしますよね~

  • 2011/07/02 (Sat) 22:14
    雪花。 #- - URL

    テッシュペーパーのいたずら好きですよね。
    小麦はいっくら怒鳴って叱っても
    すきあらば・・・ずさっと行きます。
    まぁ。この程度のいたずらは日常茶飯事かな。
    毎日がスリルとサスペンスですから。

  • 2011/07/02 (Sat) 22:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    人間の赤ちゃんとかもティッシュ出して
    遊びたがりますもんね^^
    私も、甘やかすパパ派のワンコ多い気がします!
    普段私の方が接する時間が多いのに悔しいです~

  • 2011/07/02 (Sat) 22:29
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    小麦ちゃんも、ティッシュ好きなんですね^^
    竹千代は、一枚取り出してガムみたいに噛んで、
    丸くぐちゃぐちゃになったティッシュをその辺に捨てます…
    小麦ちゃんめげないんですね~!
    あまり執着しない竹千代に少しは見習ってほしいです^^;

  • 2011/07/03 (Sun) 00:36
    マウイママ #- - URL

    いくつになってもティッシュは好きみたいですよ~
    マウイなんてごみ箱の中の使ったティッシュが好きでムシャムシャ食べちゃうんです(>_<)
    たけちゃんなんて可愛いもんです^^

  • 2011/07/03 (Sun) 10:27
    #- - URL

    たけちゃん、パピー時代、ティッシュでいたずら
    1回だけだったんですか~!?びっくり(@_@)

    やっぱり悪いことが悪いことって教えなきゃ!ですよね^^
    最近は悪いことをした後は机の下に隠れることを
    覚えたポン酢です、(笑)

  • 2011/07/04 (Mon) 09:59
    ちゅなママ #- - URL

    ティッシュ遊びを一回しかした事ないのにビックリです!!!
    ちゅなはティッシュを食べるので、手の届く所に置けないんですよ~!!!

  • 2011/07/04 (Mon) 13:03
    カイザーママ #- - URL

    わかる、わかる~!
    ひとまず、興味のないふりしたりする~(笑)

    ティッシュのイタズラ、カイザーもしたことないけど、
    そっか~、もしかしたら急にスイッチが入ってイタズラ始めるかもしれないのね!
    気を付けます!

    カイザー「おっ!甘やかし担当がパパさんなのはオレ様のおうちと一緒なのだ~♪」

  • 2011/07/04 (Mon) 15:26
    ふわり姐 #- - URL

    興味ないフリしてジワジワ行くあたりが知能犯ですね~。
    そんなところがまたかわいいじゃありませんか~♪
    ふわりもイタズラする時は私の死角に入ってするので
    逆にそれが可笑しくて、叱りつつ笑ってしまいます(^^;

  • 2011/07/05 (Tue) 09:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    マウイちゃん、かわいい顔をして意外とやりますね!!
    竹千代も使用済みティッシュをテーブルに置いておくと
    異常に執着します…
    ごみ箱も厳重警戒中ですよ^^

  • 2011/07/05 (Tue) 09:25
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    ちゅなちゃんも、かわいい顔してやんちゃなタイプですね!!
    竹千代は、味が無いものには興味がないみたいです^^;

  • 2011/07/05 (Tue) 09:27
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    カイザー様はティッシュのいたずら経験なしなんですね☆
    素晴らしい~!!
    でも、もしかしたら急に興味を持つかもですよ^^
    竹千代「カイザー様!パパLOVE同盟のリーダーになってください!」

  • 2011/07/05 (Tue) 09:29
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    ふわりさんも、死角を利用するなんて
    かなりの知能犯ですね!!
    でも、一生懸命悪い事をするのに頭を使っていると思おうと、
    かわいくて怒る勢いが半減しちゃいますね^^

  • 2011/07/05 (Tue) 15:50
    ちゃあちゃん #- - URL

    しらーんふりしながら、ティッシュに近づく竹千代君、なかなかやりますな^^

    バムは、ゴミ箱のティッシュを持ってくるときがあるので要注意です。

  • 2011/07/05 (Tue) 22:31
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    どんどん悪知恵が働くようになってきました^^;
    やっぱり、ワンコのとってティッシュは外せない
    遊び道具なんですかね!?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する