

今日の朝んぽ♪

今朝は、夜の雨のおかげで
ヒンヤリ気持ちの良い朝だった竹千代地方です
昨日は、落ち込むお母さんに暖かいお言葉をたくさんいただき、
本当にありがとうございます
元気100倍で復活です


とゆう事で、はりきって朝んぽに行きますよ~

たけちゃん、朝ですよ~
6_28+003_convert_20110628091338.jpg

起きてくださ~い
6_28+004_convert_20110628091429.jpg
『もうお散歩なの?』


では、いつもの公園に出かけます。
6_28+023_convert_20110628091511.jpg

おやおや、その体制は…
6_28+025_convert_20110628091615.jpg

しっかりお仕事ですね
6_28+026_convert_20110628091701.jpg


竹千代は、外であまりカメラ目線をしてくれません。
周りばっかり気になって、全然だめです…
6_28+030_convert_20110628091805.jpg
『ちょっと~こっち向いてよ~!』

『あぁ~!また視線をそらす…』
6_28+033_convert_20110628091843_convert_20110628092359.jpg

『しょうがないなぁ、うるさいからちょっと見てあげるよ』

6_28+032_convert_20110628091909_convert_20110628092301.jpg

『おぉ!やればできる子!』
『こんな事だってできるよ!』

6_28+034_convert_20110628091931.jpg

『かわいい~!!』

親バカだけど、いいんです
うちの子一番は、どのお家も一緒ですもんね


さてさて、こんなことばっかりしていると、
通勤のおじさんたちに変な目で見られるから
帰ってご飯にしましょうね~

6_28+038_convert_20110628092557.jpg



↓ランキング参加中です↓
たまに可愛い事をすると、ご飯のトッピングが素晴らしくなる竹千代に
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

  • 2011/06/28 (Tue) 15:09
    ふわり姐 #- - URL

    きゃ~。きょとん顔のたけちゃん
    かわいーぃ。
    う~ん。モヒモヒじゃないたけちゃんも
    いいよ!!
    いけてる~。

    うんうん。うちの子一番!!!
    我が家も毎日「ふわりが可愛すぎる~」とか
    「なんで?そんなに可愛いの~」とか
    人に聞かれたら呆れられるような事ばかり言ってます。(^^;

  • 2011/06/28 (Tue) 16:22
    カイザーママ #- - URL

    いや~ん!!!
    キョトン顔はダメだ~!!
    反則だ~!!!
    それは可愛すぎるよ~!
    よし、よし、おばちゃんがなんでも買ったるで~!

    親バカ万歳!
    今度親バカ競走しましょうよ~!
    絶対に負けん~!!

  • 2011/06/28 (Tue) 18:38
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    そうですよね~!
    私も、聞かれたら恥ずかしい事ばかり行っています^^;
    親バカになってしまうのはしょうがないですよね☆
    ふわりさんは誰が見ても可愛いですけど♪

  • 2011/06/28 (Tue) 18:40
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    キョトン顔は、なぜかパピーの時から身につけている
    唯一万人受けする特技なんです!!
    親バカ競争良いですね~☆
    私も負けませんよ~!!(笑)

  • 2011/06/28 (Tue) 23:54
    雪花。 #- - URL

    たけちゃんって案外、お寝坊さん?
    うちは小麦が早起きで
    今朝も6時前から、お散歩催促でした。
    ん?6時って早くない時間かっ(^^ゞ
    いつもながら、めんこですね~
    あの媚びるつもりはないのに
    十分、可愛さをアピールしているところ
    いや~、いい味だわ。

  • 2011/06/28 (Tue) 23:56
    雪花。 #- - URL
    追伸。

    勝手にリンクしちゃいました。
    これからも、末永くよろしくです。
    あ、ちなみに・・・
    今回のトリミングで
    ミントのしっぽツルピカにしちゃった
    可愛いいけど
    たけちゃんふわふわしっぽみたら
    ちょっとうらやましくなりました。

  • 2011/06/29 (Wed) 08:45
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    私達が起きると一度起きるのですが、
    また寝てしまう事がほとんどなんです!
    このグータラは誰に似たんですかね~!
    ホントにめんこちゃんです❤
    自然体で可愛さアピールできるなんて、
    見習いたいものですね^^;

  • 2011/06/29 (Wed) 08:47
    たけママ #- - URL
    >追伸。

    >雪花。さん
    リンクありがとうございます!
    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    モサモサのしっぽもいいですよ~☆
    私は、頭も刈った事だし、しっぽも刈るべきか
    悩んでいます…>_<

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

