ワンコも人も幸せ~@海のガーデン♪

寒い寒い、雨の日曜日です。
先週の三連休は暖かくて気持ちよかったのに~

ということで、先週の楽しかったこと♪
去年から恒例になりつつある、
海のガーデンで幸せ週末をしてきました(*^^*)



国ちゃんは満足げに笑顔ですが、
竹ちゃんはなんか不機嫌(^_^;)
抱っこして欲しかったのに
ほっといたのが気に入らなかったみたい。

みんなで(?)走り回ったり



ソフィパパコレクションの
美味しいワインと





大空家がその場で手作りしてくれる
おつまみにぴったりの燻製



ソフィママさんの超おいしい手料理


おでん以外にも素敵なおもてなし料理を頂きました♪

串揚げを揚げながら頂いたり、
まだ明るいうちから楽しい宴会でした🎵

あ、私は切って盛るだけのサラダ係です。


竹国もすっかり海のガーデンには慣れて、
のんびりできます(*^^*)



ワンコの話や、分野の違う色んな話が聞けて
すごく楽しい時間でした🎵
実は私、自分が置かれた環境と全く違う話を聞くのがすごく好きです。
(セミナーとか勉強とかの話は嫌い(笑))
だから気が多くて、長続きしないこともあるんですが(^_^;)

こうやって楽しい時間を過ごしていると、
ワンコが繋いでくれたご縁に本当に感謝だなぁと思います(*^^*)

ソフィ家のみなさん、大空家のみなさん、
また楽しく遊びましょうね~✨



最後まで読んで下さってありがとうございます!
↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する