

竹千代、7歳!

竹千代、7歳になりました❗



もう7歳なんて信じられない!
わがままで甘えん坊で
ガラスのハートで手のかかる子。
私の中ではまだまだお子ちゃまなのに、
シニアって言われる年になっちゃいました(^_^;)

これからは年の事も考えて、
ますます健康に暮らせるように
お母さんは努力します!

先日、誕生日に先駆けて、
お誕生日の近いお友達と
合同誕生日会をとり行いました!



1月25日に6歳になった大地くん!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

誕生日会という名の
飼い主が飲みたい会なので
写真はここまでー

次は大地くんが楽しいところで遊ぼうね♪


読んでくださってありがとうございます!
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

