2016年 ありがとうございました

あと少しで2016年も終わります。

今年はいろんな事がたくさんありました。
私の事では、実は3回転職。
後厄って怖いですね~
ちゃんと厄払い行けばよかった…
来週から新しい会社で新しい仕事です。

竹国ちゃんも色々ありましたが、
兄弟の感じが強くなったかな?



相変わらず協調性がなくて
甘えん坊でガラスのハートの竹千代



おもちゃが何よりも好きで
誰よりも強いと思っている
強気なちびっ子国松



こんな迷コンビ兄弟の、気が向いたときしか
更新しない幽霊ブログですが、
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


読んでて頂いてありがとうございます
↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する