

ワンコと忘年会☆2016

年の瀬押し迫る29日。
毎年恒例の忘年会に行ってきました!

おなじみのメンバーは…

ソフィちゃん
P1260543_convert_20161230153745.jpg

コリンヌ&ナイト
P1260548_convert_20161230153411.jpg

大地くん
P1260559_convert_20161230153507.jpg

空河くん
P1260549_convert_20161230153446.jpg

我が家の竹千代
P1260556_convert_20161230153821.jpg

国松
P1260553_convert_20161230153809.jpg

代々木のボンダイカフェでランチ忘年会です

ちょっと暗い店内なので写真がダメダメ~
見苦しい写真で失礼しました。
こうゆう時、どうすればブレずにとれるのかな。

当日はソフィちゃんの6歳のお誕生日
フルーツたっぷりのパンケーキでお祝い♪

P1260573_convert_20161230153617.jpg

残念ながら人間用なので、
フルーツを堪能していただきました

ご飯の話や、竹千代のお腹の話、
大空ママのごはんの話、
ソフィ一家の素敵なフォトアルバムを拝見など、
楽しい時間を過ごしました♪

いつもいつもお世話になってばかりで、
良くしてくださる両家に本当に感謝です。
来年もたくさんお世話になるつもりですが、
よろしくお願い致します

代々木公園で集合写真も!

P1260582_convert_20161230153639.jpg

みんな、それなりにお利口に出来ました(笑)
また会える日を楽しみにしてます


読んでいただいてありがとうございます!
↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

