

さ…寒い~!

昨日は12月だというのに
暖かかった竹国地方。

本日。
朝はあったかいなぁ~と思ってたのに、
お昼前から強風がふき始め、
気温が一気に下がりました(>_<)



竹千代は病み上がりなので厳重保温(笑)
心地良いのか、ブランケットでぐるぐるにすると
全然起きません(笑)
でも、それだけ寒いってことだよね。

一方、国松は…



どんだけかけても、
いつの間にかスルッと抜けて
ブランケットの上で寝てます。

イタチゴッコってこの事だわ。



読んで頂いてありがとうございます
↓応援して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

