やまのうえランラン

暖かかった週末。
やまのうえのドッグランで遊んできました!

P1260418_convert_20161115145325.jpg

暖かいからちょうどいいかなぁ
なんて思ってたら、ちょっと暑い(笑)
最近の天気は全然気温が読めませんねー

おなじみのメンバーは
ご存じ『大空兄弟』

大地くん
P1260344_convert_201611151507122.jpg

空河くん
P1260358_convert_20161115145712.jpg

いつも遊んでくれてありがとうございます!

そして我が家の
『竹国兄弟』

竹千代
P1260333_convert_20161115145354.jpg

国松
P1260347_convert_20161115145620.jpg

国松はなぜかプール(?)に張り付いてました。
チョロチョロ水が出てるのが気になるみたいです。
こっちはドボンしないかヒヤヒヤだ…

やまのうえは、紅葉が始まってました!
青空もキレイで清々しい~

P1260379_convert_20161115145931.jpg

ワンコ達は走ります!
広いドッグランと程よい傾斜で楽しいね~♪

P1260374_convert_20161115145843.jpg

そしてなんと、国松が大ちゃんと!!

P1260412_convert_20161115150240.jpg

走ってる!!
ってことは、遊ぶ!?

P1260416_convert_20161115150304.jpg

この後「ふんっ!」と大ちゃんになんか言って帰ってきました。
対峙して、大ちゃんにはかなわないと思ったのかな?
いつも自分が一番強いつもりでいるから新鮮な経験だったのかも(笑)
国ちゃんはこの後ずっと不機嫌な顔でした

動画も撮ったから、たまに見てニヤニヤしよ~♪

国「黒歴史なんだからやめてよね!」

P1260371_convert_20161115145806.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます
↓応援してもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する