年に一度の一人っ子竹千代♪

先日、かなり遅くなってしまった
国松のドッグドックをお願いしてきました。

検査が終わるまで
私は竹千代とデート(* ´ ▽ ` *)

DSC_0492_convert_20161106152858.jpg

久々の一人っ子です(笑)

代々木公園をのんびりお散歩したり~

DSC_0496_convert_20161106152933.jpg


DSC_0498_convert_20161106152946.jpg


明治神宮の前まで行ってみたり~

DSC_0529_convert_20161106153109.jpg


新しくなったViolettoさんでランチしたり~

DSC_0518_convert_20161106153043.jpg

ランチメニューはパスタかピザのサラダセットがありました♪

DSC_0517_convert_20161106153026.jpg

竹ちゃんはお利口に待ってます。

DSC_0515_convert_20161106153011.jpg

別腹のデザートも食べたので、
カロリー消費の為にまた散歩。
公園のバラを見ながら歩いたり~

DSC_0532_convert_20161106153122.jpg

万歩計つければ良かったかなと
思うくらい歩きました(笑)

竹ちゃんは楽しかったかな?

DSC_0535_convert_20161106153134.jpg


夕方、国松をお迎えに。
胆泥はありましたが、去年より減ってる気がする!
サプリか野菜スープが効いてるのかな?
それ以外はどこも異常がなく健康優良児☆
安心してまた1年過ごせます(´∀`*)

検査の結果を聞いている間、国松の声がピーピー聞こえていたので
感動の再会(約6時間ぶり)をするかと思ったら、
私をスルーして竹千代の元へと走っていきました。
もちろん竹千代は完全拒否。

別にいいんだよ、お兄ちゃん子でも。
一生報われないお兄ちゃん子だけどね。


読んでいただいてありがとうございます
↓応援してもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する