国松の日!

今日は、国松が我が家の次男になった記念日です!

3年前、片手で持ち運べるくらいの

小さいパピーちゃんだったのに、

体重は5,5kg前後に落ち着きました(*^^*)

おもちゃが好きで、元気いっぱい❗

時々やんちゃで、お笑い要員の国ちゃん☆

竹千代が気難しくて、

最初はなかなかうまくいかなかったけど、

今はすっかりお兄ちゃんと弟です。

竹がワンコとの遊び方を教えてあげられなかったから、

国も遊べない子になっちゃったね(^_^;)

少し前にやった健康診断も問題なく、

健康優良児の国ちゃん。

これからも竹国家を笑わせてね~(*^^*)

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

↓応援してもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する