

Wonderful Nature Village でランチとハイキング♪

ランで存分に遊んだ後は
腹ごしらえ~

国「わ~い、いそげ~!」

P1260141_convert_20161018134110.jpg

ランチは人間だけですよ!

空「えっ、ぼくたんのは!?」

P1260245_convert_20161018134413.jpg

空河さん、ごめんね。

テイクアウトコーナーがあって、外で食べられる場所もありましたが
今回はレストランで優雅にいただくことにしました。
テラス席が気持ちよさそうだったしね♪

page1.jpg

パスタ美味しかったです!
どんな名前か覚えてないけどね。

パンケーキもありました!
ふわっふわ~♡

P1260244_convert_20161018134352.jpg

テイクアウトもメニュー豊富だったので、
次はそっちで食べてみたいなぁ。
お弁当でもいいかも~♪

どうやらハイキングコースなるものがあるらしく、
食事中に「この後行ってみようか?」
と軽いノリで歩いてみることに!
だって、この裏の山でしょ?
そんなに高くないじゃん。

否っ!!!

P1260276_convert_20161018134519.jpg

すごい急っ!!!

P1260278_convert_20161018134534.jpg

めっちゃ急っ!!!

P1260279_convert_20161018134548.jpg

もぉだめ・・・・ チーン

予想をはるかに上回る心臓破りっぷり!
息が上がるなんてもんじゃなかった!
普段の運動不足がたたってます…

ワンコ達はスイスイ平気な顔で登ってましたけどね。

でも、上からの景色はきれいでした~

P1260285_convert_20161018134638.jpg

竹と国も景色を堪能したかな?

P1260292_convert_20161018134702.jpg

今後さらに上に行けるようになるみたいです。
う~ん。私は行けるのか?

さて、登ったら下りないとね…
下りの方が怖いわ~

P1260302_convert_20161018134726.jpg

もちろん翌日は筋肉痛。
何ならその日の夜から若干違和感でした

下界に降りたら日が陰ってきて肌寒くなってきたので
もう一度ランでひとっ走り!

P1260304_convert_20161018134835.jpg

竹国ちゃんもとっても楽しそうでした

P1260310_convert_20161018134805.jpg

家からそう遠くない距離だし、
イオンのポイントカードで割引があるし、
また絶対来たいなぁ♪

ね、竹ちゃん!

P1260314_convert_20161018134900.jpg

あ、竹パパの筋肉痛は…
ノーコメントです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓ぽちっと応援してもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

