

お留守番のあとの竹千代

今日は珍しく夜更新です
今日は、急遽お父さんのおばあちゃんのお見舞いに行く事になったので、
竹千代は久しぶりに丸1日のお留守番。(と言っても、10時間くらいですが…)
帰って方ら、狂喜乱舞でお出迎えしてくれました。

きっとお留守番中はこんな感じだったに違いありません
6_25+053_convert_20110625221853.jpg


帰り道、夕立にあったのですが、
すぐに晴れてきたので夕んぽに行きました

『雨はやんだんだね♪』
6_25+058_convert_20110625221825.jpg


そして、いつもより長い時間1人にされた竹千代は
いつもより甘ったれです
『お父さ~ん』
6_25+066_convert_20110625221621.jpg

6_25+064_convert_20110625221650.jpg
『お見舞いなんだからあるわけないでしょ』


今日は、この後「遊んで遊んで攻撃」が激しくなりそうです





突然ですが問題です。
これ↓はなんでしょう
6_25+068_convert_20110625224159.jpg


正解は…
6_25+069_convert_20110625224218.jpg
竹千代のオチリでした
 分かりにくい写真だ…




↓ランキング参加中です↓
竹千代の遊んで攻撃にお応戦しすぎて、怒られるお父さんにも応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





Comment

  • 2011/06/25 (Sat) 23:12
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    たけちゃんの甘えんぼさん。
    もう、可愛いから。
    どんどんべたべたしちゃっていいよん。
    下から見上げるその瞳たまりません。
    そのぴちぴちしたおちり
    なでなでしてあげたい。
    ってここまで書いちゃうと
    怪しい人に思われそう(笑)
    でも、本当に私のツボ⇒たけちゃんなのでした。

  • 2011/06/26 (Sun) 10:59
    ポン酢 #- - URL

    留守中何してるか気になりますよね^^
    着ぐるみをぬいで
    二足歩行して、お茶とか飲んでたりして…(笑)


    遊んで遊んで攻撃どうでしたか?♪
    オチリ・・・何だかわからなかった!
    でもすごーくかわいいオチリ♪♪

  • 2011/06/26 (Sun) 12:12
    カイザーママ #- - URL

    ふふふ!
    シュナのオチリ・マニアのカイザーママ君にはすぐに分かったのだ~♪

    竹千代くんったら、ファザコン爆発して甘えちゃって可愛い~♡
    カイザーはたとえ留守番が1時間でも・・・
    いっつもそんな感じよ・・ヘタレでしょ・・・(涙)

  • 2011/06/26 (Sun) 17:48
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    べたべたしすぎて、昨夜は結局一緒に寝てしまいました^^;
    私もオチリ好きなんです!
    ワンコの会陰(えいん)と呼ばれる部分のさわり心地がたまらないです!
    竹千代がツボなんて光栄です!!
    竹千代も喜んでますよ~☆

  • 2011/06/26 (Sun) 17:50
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢さん
    ホントに、お留守番中の行動は気になりますよね!
    竹千代は中身がちっさいオッサン疑惑があるので、
    もしかしたら…(笑)
    遊んで遊んで攻撃はすごかったです^^;
    お父さんにガウガウしてました!

  • 2011/06/26 (Sun) 17:55
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    すぐにわかっちゃいました!?
    オチリかわいいですよね~❤
    カイザー様、ヘタレでもかわいいから
    そのままでいいですよ~♪

  • 2011/06/26 (Sun) 23:28
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、お留守番お疲れ様!
    寂しかったのかな~
    パパさんに甘えてるたけちゃん、可愛い♡

    たけちゃんのおチリってわかりましたよ~(^_^)v
    シュナのおチリ大好き!

  • 2011/06/27 (Mon) 00:13
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    10時間のお留守番頑張りましたね!
    たくさん遊んでもらって良かったですね~♪
    ところで竹千代君は小さく見えるのですがどの位のサイズですか?
    性別は違いますがカラーの入り方やお顔がスプーンととても似ていて。。

  • 2011/06/27 (Mon) 08:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    寂しがりな訳ではないのですが、
    お父さんが“奇跡の再開”みたいに大袈裟な
    リアクションをするので、お父さんにだけは
    超甘ったれになりました^^;

    やっぱり、オチリ好きにはすぐわかっちゃいますね☆
    私も大好きです♪

  • 2011/06/27 (Mon) 08:53
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE mamaさん
    久しぶりに長時間のお留守番だったので、
    お父さんも甘やかしてずっと遊んでいました^^;
    竹千代の体重は、6.5~6.7kg位ですね!
    男の子にしてはちょっと小さめみたいです☆
    私も、スプーンちゃんを見ると
    竹千代の小さい頃に似てるなぁと思っちゃいます!
    スプーンちゃんほど上品ではありませんでしたが…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

