焼肉大好き!

実は今年2回も転職をしたワタシ…
それ以外も色々ありまして、危なく心が折れるところでした。
そういえば後厄の厄除けしてもらうの
すっかり忘れちゃってたなぁ

今月から新しい職場で働いてますが、
新ジャンルでなかなかなれません。
でも時給がいいから頑張ろ~♪

色々あったので、流れを変えるため
景気づけに大好きな焼肉を食べに行くことにしました

P1260093_convert_20161013184016.jpg

牛タン様―――!
やっぱりスーパーのお肉とは全然違う!

P1260115_convert_20161013184029.jpg

こんな美味しいお肉に育ててくれた牧場さんありがとう。
こんな美味しいお肉に育ってくれた牛さんありがとう。

ワンコOKな貴重な焼肉レストラン、『うしすけ』さん。
竹国家からも車で気軽に行けるところに出来たんです!
ありがたや~

ワンコ用の焼肉もお願いして…

P1260092_convert_20161013183959.jpg

キレイな網で焼いて、召し上がれ~

P1260094_convert_20161013184103.jpg

竹千代の目が必死。
国松は、意外と冷静に待てるんですよ

動きが激しくて、竹パパが撮った写真はブレブレー
「今日はうまく撮れたっ!」って、これで?

P1260109_convert_20161013184137.jpg

デザートの杏仁豆腐♪
黒蜜が美味しい~

P1260119_convert_20161013184206.jpg

でも、本当はアイスが食べたかったので
これはたけパパに譲って、帰りにバニラアイス買って帰りました。

竹国ちゃんもお付き合いありがとう♪
また来ようね

P1260128_convert_20161013190140.jpg


読んでいただいてありがとうございます
↓応援してもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する