

秋のお散歩GO!

暑い暑いと言っていたのに、
急に涼しすぎるくらい涼しいです。

私は、季節の変わり目恒例の鼻炎が始まりました…
油断して予防を忘れてたー

ワンコにとっては涼しすぎるくらいが
ちょうど過ごしやすい季節ですね。
やっと気軽に外をうろつける!という事で、
井之頭公園に行ってきました。

P1250940_convert_20161012153201.jpg

いつもはのんびり出発の竹国家ですが、
珍しく早く出発!
公園内はすごくすいていました♪

P1250943_convert_20161012153222.jpg

久しぶりの公園散歩に、
竹千代も国松もスタスタ早歩き!
お母さんを置いてどんどん進みます

P1250948_convert_201610121533022.jpg

有名な「お茶の水」
竹千代と国松のお名前を頂戴した
徳川家ゆかりの地ですよ(笑)

P1260017_convert_20161012153636.jpg

もう一つの有名スポット
「弁財天」
ワンコが入っていいのか分からなかったので
写真だけ~

P1250985_convert_20161012153539.jpg

ジブリも見てきました~
門のところまでね。

P1250980_convert_20161012153508.jpg

運動公園的なところでは
芝生でピョンピョン走りました♪

P1250964_convert_20161012153356.jpg

いっぱい歩いて走って、
午前中からいい運動したね

P1260020_convert_20161012153703.jpg

という事で、
体を動かした後の肉は格別

P1260026_convert_20161012153742.jpg

大好きなほうれん草チーズのフランクフルト
竹パパのハーブのやつも美味しかったです

せっかく運動(?)したのに、最後に相殺された気がしますが、
久しぶりに気持ちのいいお休みを過ごしました。

実は、本来の目的は「ポケモンGO!」をプレイする事だったんですが、
※もちろん、ながらスマホはNG。ベンチに座ったり、通路を避けてやりました。
 竹国の安全第一優先は当たり前です!

思ったほどGETできないし、公園内の9割くらいの人がみーんなGOしてて、
何かちょっとひいてしまい、途中でやめました。
自分たちもそのために行ったくせに何言ってんだって感じですが
チャリ乗りGOが一番怖かったな。
これからも楽しくゲームができるようにマナーに気を付けます。


読んでいただいてありがとうございます
↓ポチしてもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

