秋なのに真夏の公園!

またまたご無沙汰してました。
写真は撮りためているものの、
なかなかPCを起動させられなくて…
なんだか今年は地味~に忙しいです。

先日の日曜日、久しぶりに晴れたのに
信じられない暑さ!
でも、せっかくなのでランラン友達の大空家と
昭和記念公園に遊びに行きました♪

大地くん
P1260036_convert_20161006165223.jpg

空河くん 後ろ姿でごめんね
P1260066_convert_20161006165253.jpg

そして、竹千代
P1260064_convert_20161006165407.jpg

国松
P1260031_convert_20161006165316.jpg

今年の夏のお出かけは、珍しくたけパパが買った
ど派手なタンクトップばかり。
どんだけ見せびらかしたんだ。

既にひとっ走りしている大空兄弟とは
今回も絡みませんでした…
でも、ランに入った時は歓迎してくれてうれしかった~♡

↓相変わらずたけパパとしか遊ばないの図↓
P1260054_convert_20161006165344.jpg


この日は竹千代がいつもと違った!
妙に気に入ったトイプーの子を追いかけて
「あそぼっ!!!」と、一生懸命プレイバウ!
でも、その子はしっぽをしまって「しつこくしないで~」状態
様子を見て止めながら遊ばせてたら写真が撮れなかった

国松は珍しくおとなしかったです。
やっぱり暑いの苦手なのかなぁ?

そこそこ遊んだ後は、軽く腹ごしらえして園内を散歩しました♪
昭和記念公園は広くて全部歩く気にならない。

P1260083_convert_20161006165506.jpg

見頃らしいコスモスも遠目で鑑賞。
遠くてもキレイに咲いてるんだろうなぁとは分かりましたよ!

今度はもっと涼しい時にちゃんと遊びに来たいです。

P1260084_convert_20161006170030.jpg

竹「休憩の方が長かったよね?」

P1260078_convert_20161006173048.jpg

空河さん「僕もそう思うよー」

あれ、そうだった?


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ついでにポチしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する