梅雨の箱根旅行♪ワンコOKカフェ

またしばらくご無沙汰してました。
PC開くのが億劫になってしまったので
スマホで書こうと思ったんですが、
ん?んん??・・・スマホの調子が最悪なうえ、
書きにくいのでやめました。

ちょこちょこネタになりそうな事はしてるんですが、
時間がたつと書かなくなっちゃいますね

なので今回はややタイムリーに♪
先週末、箱根旅行に行きました!
インターペットで出店していた会員制のリゾートなんですが、
チェックインした時に勧誘の説明を聞くだけでお試しで
お安く泊まれるのです。

だが!

まさかの土曜日、雨が土砂降り~
久々に雨女(私)の本領発揮だわ

雨だとどこでも遊べないし、ゆっくり出発して
見つけておいたワンコ室内OKのカフェに向かいます。

P1250293_convert_20160714205643.jpg

paseoさんです。
奇跡的に雨がやんで、濡れずに行けました

写真の入り口は人ONLYですが、
その隣にワンコOKの離れ的な建物があります。
天気が悪かったこともあって、貸切でした!

P1250280_convert_20160714205702.jpg


ネットで見て、ピザとカレーを食べようと思っていたんですが、
持って来て下さった自家製パンがすごくいい香りでおいしそうで…

P1250286_convert_20160714205349.jpg

ピントが合ってないですが、パンセットです
金平ごぼうとチーズのパンと、ベーコンチーズのパン
チーズがとろけて美味しかったです♪

DSC_3903_convert_20160714211526.jpg

カレーも美味しい~!
辛くはないけど、コクのあるカレーで、
素揚げっぽい野菜がよく合います☆

P1250288_convert_20160714205328.jpg

最近タイカレーにはまってますが、
こうゆうカレーもやっぱり美味しいですね

ワンコ用にマットを敷いた椅子も用意されていて、
一緒に席に座ることも出来ます。

P1250283_convert_20160714205426.jpg

ワンコ用の器もあって、お水はセルフサービス。
ここはまた来たいお店です!

では、ちょっとゆっくりしたところでお宿に向かいますよー!
次回に続きます。


読んでいただいてありがとうございます
↓ぽちっと応援してもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Comment

  • 2016/07/15 (Fri) 19:47
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    旅行でしたか!
    楽しかった続きを、楽しみにしていますね。
    スマホからなので、簡単コメントでした(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する