春のランラン♪

先日楽しそうに走り回った竹国兄弟。
楽しさを忘れないうちにまたランランしたいなぁと思って
さっそくお誘いしちゃいました♪

大地「ちっ、またちびっ子達のおもりか」

P1240825_convert_20160407151042.jpg

空河「こ~ん~に~ち~は~♪」

P1240852_convert_20160407151226.jpg

大ちゃんと空河くんです!
前回のちょっぴり激しい追いかけっこをしてもらいたくて、
ぜひ再び~と一緒して頂いたんですが…

国「お兄~や~ん❤」

P1240842_convert_20160407151131.jpg

国「お兄~や~ん❤」

P1240846_convert_20160407151153.jpg

国松が竹千代にべったり…
せっかく大空家を誘ったのにー!
全然遊ばないじゃないか!

というか、大ちゃんは隣のエリアが気になってしょうがなかったみたいね

P1240860_convert_20160407151523.jpg

ドッグランは誘惑が多いからなかなか集中できないんだよね。
それぞれで楽しんだみたいだから良しとしよう!

この日は天気も良くて暖かかったんですが、
外でスーパーのお弁当ランチをしていたら急に曇ってすっごく寒い!!
早々に退散して暖かい室内で別腹のやつをいただきました♪

P1240899_convert_20160407151403.jpg

大空家の皆さん、これに懲りずまた遊んでくださいね!
ママさんのごはんのお話しを聞いて色々考えているんですが、
私もご飯の勉強会行こうかなぁ。

最後に、尻尾が茶色で巨大になった国松(笑)

P1240875_convert_20160407151313.jpg

小さいトイプーちゃんに好かれちゃって
ずっと背後を取られてました
追いかけられてないから、困った顔が面白かったわ~



読んでいただいてありがとうございます
良かったら応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

  • 2016/04/07 (Thu) 20:20
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    私が参加している勉強会は「生食メイン」なのですが、栄養素のことは、生も加熱も共通しているので、良いかもしれませんね。

    いろんな講習会があるので、ピッタリくるものが見つかるといいけれど・・・。

    最近、大地の出現率が高いですね(笑)
    ありがとうございます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する