それぞれのランラン

世間はお花見の話題で持ちきりですが、
前回使わなかった写真を載せたいので続きです。

とっても快適な海のガーデンラン♪
芝生はフカフカだし、囲いもあって安心だし♪
何より程よい傾斜でワンコが喜びます♪

竹千代だってこの通り!

P1240712_convert_20160326210317.jpg

初めてちゃんと飛んでる写真が撮れたかもしれない!
竹ちゃんもはしゃげば飛ぶんですね~(*^_^*)

ただ、そこに混ざりたい国松がちょっかいかけるので…

P1240757_convert_20160326211006.jpg

鬼千代出現
遠くからナイトが傍観してます(笑)

そんな事をしていると、嫌になった竹千代は抱っこ要求。
国松は別の何かをターゲットにとんで行きます。

P1240733_convert_20160326210828.jpg

こんなランランでも、この子たちはそれなりに楽しんでいるようです。
特別ランが好きというわけではありませんが、
ノーリードで自由に行動できるのってストレス解消になるみたい。
去年、一昨年はあまり機会を作ってあげられなかったので
今年はもう少しドッグラン出動率を上げたいと思います。


言わずと知れたことですが、国松はソフィちゃんの子供です。
ナイト・コリンヌを含め、大きくなってみんな個性はありますが
やっぱり親子、似ています!
特にこのソフィちゃんと国松!

P1240740_convert_20160326210904.jpg

P1240741_convert_20160326210923.jpg

写真を見返して似てるな~と思いました!
国松をmmさんでカットしてもらったら絶対瓜二つのはず!
いや、私がもっとカットの腕を上げればいいのか…
頑張りまーす。(たぶん)

ワンコ大好き海のガーデンドッグラン。
またお邪魔できる日を楽しみにしてます!

P1240823_convert_20160326211712.jpg

最後に、常に追われ役の大ちゃんの動画↓
集団いじめにしか見えない…
※音量注意です



今回も読んでいただいてありがとうございます
ポチっと応援していただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2016/04/01 (Fri) 14:17
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    大地が夢でうなされていたのは、これだったのね~(笑)

    確かにこの写真、ソフィちゃんと同じ顔ですね。
    カットが同じなら、もっと似るかも。
    同じ服着て、似てる顔なので、写真見ても誰が誰だか・・・。

    久しぶりの鬼千代くんも、かわいい~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する