海のガーデンでランララ~ン♪

先週の事。
お久しぶりに海のガーデンにお邪魔させていただきました♪

P1240770_convert_20160326210419.jpg

忘年会の時、
「いいワインを出して下さるのに、
パパさんはいつも飲めなくてかわいそうだね(笑)」
なんて言ってたんですが、それならお泊りで~
とソフィママにお誘いいただき甘えちゃいました( ^ω^ )

忘年会&ランランメンバーの
大空家ソフィ家

P1240779_convert_20160326210500.jpg

いいのいいの、目線をくれなくても十分なの、可愛いから
可愛いカラーでお名前の刺しゅう入りの素敵なお洋服は
design M(笑) 大空パパのお手製お洋服です♪
サイズに合わせて作ってくれるのでピッタリ!そして可愛い!
ありがとうございます(´∀`*)

さて、到着当初は雨が降っていたガーデンですが、
午後には上がって芝も乾いて良い感じ!

P1240786_convert_20160326210527.jpg

となるとやることは・・・
放牧――――!!!!!!

P1240724_convert_20160326211300.jpg

やっぱり週2でドッグランに通ってる子は違うわ~
大地・空河兄弟の迫力の走り(笑)

P1240718_convert_20160326210740.jpg

それにつられて、ナイトと国松も走る~!!

P1240722_convert_20160326214830.jpg

国「大地兄ちゃん、遊ぼ!!」
大「フン、ガキんちょめ!」

P1240721_convert_20160326211338.jpg


普段は竹千代に絡んでキレらる国松ですが、本当に楽しそうでした♪

大ちゃんが走ればみんなが走る!
全ては大ちゃん次第のランラン(笑)
※音量注意!



最初に国松がひっくり返ってます(笑)
竹千代も一緒になってるので本当に楽しかったみたい(´∀`*)
私たちもすごくうれしかったです。

この日の女子たちは・・・

P1240783_convert_20160326214707.jpg

コリン「男子たちは騒がしくてやんなちゃう」
ソフィ「若いっていいわね~」
って思ってたかも?

さて、一通り遊んだら
今度は人間お楽しみの夜の部が待ってます
みんな撤収――――――!!!!

P1240797_convert_20160326210611.jpg

夜の部は飲む・食べるに徹底したワタクシ。
詳しくは大空ママのブログで・・・・

美味しい海鮮とそれに合うソフィパパセレクトの素晴らしいワイン!

P1240806_convert_20160326210643.jpg

こうして素敵な夜は更けていくのでした。

実は、ランランの写真もう少しあるので
次回も続いちゃうかも?


読んでいただいてありがとうございます
↓ランキング応援してくれるとうれしいです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Comment

  • 2016/03/27 (Sun) 10:32
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    ソフィ家のみなさまに、またお世話になっちゃいましたね。
    楽しかった~。

    大ちゃん、結構必死でしたね(笑)
    脚は遅いほうなので・・・。
    ランでは存在感が全く無い、空河の写真がレアです。
    コピーさせていただきました~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する