2016年ランラン初め!

もうすぐ1月も終わろうとしておりますが、
あけましておめでとうございます。
今年ものんびりたまにブログを書いていこうと思うので
よろしくお願い致します。

年末から年始、実家から両親が上京していたのですが、
母の仕事の都合で2日の午前中に帰ってしまいました。
年末は仕事や予定であまりワンコ孝行していなかったので
急きょ道満へ行くことにしました!

P1240468_convert_20160128130118.jpg

恒例の道満神社(だったかな?)
あ、お願い事するの忘れた!

急なランランでしたが、もしかしたら~…とお声をかけさせていただきました。

P1240400_convert_20160128125915.jpg

大空兄弟
実は年末も忘年会でお会いしていたのでこの間ぶりでした。

さぁ、お前たち!せっかく来たんだから存分にあそびなさーい!

P1240428_convert_20160128130654.jpg

普段はいつもすぐに石化の竹千代ですが、
昔よく来ていた道満は大丈夫なようでよく徘徊しました
国松はボールに夢中…

P1240488_convert_20160128130155.jpg

何度取り上げても必ずどこからか見つけてきて持ってきます。
他の子が遊んでいるものも横取りします

竹「お母さん、国松の口が汚ない!」
P1240430_convert_20160128130731.jpg

それだけ楽しいってことだね~
それに、この日の国松はすごかった!
大地兄貴たちと本能のままに羊を追いかたり!

P1240433_convert_20160128130826.jpg

10歳超えの大先輩とお相撲したり!

P1240528_convert_20160128130331.jpg

本当に楽しそうだった~
国ちゃんは遊べる子だから、今年はお友達とたくさんランランしたいね♪

国「ぼくはボールだけでもいいよ♪お父さん早くなげてー!」
P1240399_convert_20160128133256.jpg

・・・
国松のボールへの執念はホントにすごいです。


読んでいただいてありがとうございます
ポチしていただけると幸いです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Comment

  • 2016/01/28 (Thu) 15:03
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    また暖かくなったら、ドッグラン行きましょうね。
    今度は少し遠出して~
    のんびり過ごしましょう~

    国ちゃんと大ちゃん、いつかお相撲するかもしれませんね^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する