お庭仕事のお手伝い☆

先週の週末。
以前から「お手伝いします!」と言っていたソフィ家の海のガーデンへ、
リビア家と一緒にお庭仕事のお手伝いに行ってきました!

P1230347_convert_20150607221433.jpg

ソフィちゃん、お邪魔しまーす(*^^*)

パパたちは広い芝生の芝刈りへ。
ママ達は植木や花壇の周りの雑草取り。
久々に汗かいて仕事しましたー!

芝刈り機が故障
というトラブルを乗り越え、無事に芝刈りを終え、
フェンス内の雑草はまぁまぁきれいになったかな?

竹「本当にお仕事?その後の方がはりきってたんじゃない?」
P1230329_convert_20150607223238.jpg

ふふ…その通り!
近くの温泉で汗を流した後は
ソフィパパさんが収集した美味しいワインでプチパーティー

page.jpg

リコたんママ作の美味しいピクルス!
ソフィママ特製の牛肉の塩釜焼!

自宅で塩釜焼が出来ると思わなかったわ

P1230314_convert_20150607220405.jpg

昼間の疲れなんて吹っ飛びます!
これで翌日も頑張れるわ~

という事で、朝食♪

P1230326_convert_20150607224803.jpg

ヨーグルトスープ、初めて食べたけど
さっぱりして美味しかったです(^-^)

ちょっと変わった集合写真を…と思って
屋上に上がったたけパパにお願いしたんですが、

P1230387_convert_20150607221257.jpg

誰も上から呼ばれていると気づかず(笑)
竹千代なんて、部屋の中まで探しに行きました

でも、コリンちゃんは不審者に気が付きましたよ~

コリンヌ「お家の上に誰かいます!こらー!」
P1230372_convert_20150607221234.jpg

ゆっくりした後も帰るまで少しお仕事をして、
たっぷり体を動かした週末でした。

パパたちの成果!
キレイな芝生です

P1230366_convert_20150607221153.jpg

ワンコ達も思いっきり遊ばせてもらえて大満足♪
竹千代もよく走っていたし、国ちゃんはおもちゃを横取りして楽しそうでしたけど
素敵な週末になりました

P1230396_convert_20150607221326.jpg

次回の準備もしたし、梅雨が明けたらまたお手伝いに行きますね!
あ~楽しみ~♪

お忙しいのに、素敵なおもてなしをしてくださったソフィ家、
いきなりお誘いしてしまったリビア家、
本当にありがとうございました!



↓ランキングに参加中です↓
家では疲れてぐったりだった竹国に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する