夏の前に、体力作り!

天気予報では雨だったのに、見事に晴れた日曜日。
ずーっと行きたかったドッグランに行きましたー!

P1230288_convert_20150528211528.jpg

今回は先導してもらったから来れたけど、
普通に行ってみよう~と思っていける道じゃないわ
もう一回行ってと言われても、たぶん無理です。

傾斜もあって芝も短くてきれい!
竹千代は毛足の長い芝生が苦手なのでこれはすごくいい!

P1230170_convert_20150528205857.jpg

それに、山の上なので下界より涼しかったです。

一緒に遊んでくれたお友達は

P1230281_convert_20150528210511.jpg

ソフィ・コリンヌ・ナイト親子と、大地・空河兄弟
いつもお付き合いありがとうございます!

さぁお前たち!
せっかく遠くまで来たんだから、存分に走りなさーい!

P1230181_convert_20150528205926.jpg

一人でテケテケしたい竹ちゃんと
お兄ちゃんに絡んでキレられる国ちゃん。
一見かみ合わないけど、これがこのコンビの通常です。

国ちゃんはお宝も発見しました!

P1230186_convert_20150528210000.jpg

たぶん前に遊んでいた人の忘れ物です
ボール命の国ちゃん。
気が散ってさっぱり走らないので、少し投げて遊んでから
ランの外のベンチに置いておきました。

程よく遊んだら、人もワンコもお腹すきますね。

P1230238_convert_20150528212310.jpg

途中のスーパーで買い出ししたお惣菜と、
ソフィママお手製の木の芽ごはん!
とっっっても美味しかったです!
アスパラも美味でした

ワンコ達にも美味しい美味しい鶏をゆでたやつとか。

P1230235_convert_20150528210300.jpg

卑しんぼ竹千代が、他の子の分まで狙ってますよー
完全に見切り発車で食いつく国松は
指ごと噛みつくので注意です。

休憩を挟んでランラン合宿、一日ワンコ孝行できたかな♪

P1230218_convert_20150528210218.jpg

いつもはすぐ石化の竹ちゃんもぶーたれずよく遊んだし、
国ちゃんは久しぶりに兄弟再会でたくさんのワンコと遊べて
満足できたかな?

国「コリンお姉ちゃん、また遊んでね」
P1230255_convert_20150528210423.jpg
コリン「ツーン」

本当はみんなの写真もっと撮ってたんだけど、
アレなのでお友達のブログで見てください(^^;)

今度は涼しくなってきたら
また合宿しましょうね~♪


↓ランキング参加中です↓
本当はボールよりおやつが好きな国松に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2015/05/28 (Thu) 22:23
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    涼しくなったら合宿第二弾やりましょう~♪
    夏は我が家も休憩だわ(笑)

    竹国ちゃんもいっぱい走って楽しそうでしたね。
    私は今回、カメラに集中したのですが、地面とか空がやたら多かった。
    国ちゃん、大型犬のもめごとに参加する気マンマンだったのが可愛かった~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する