

いつの事?②お花に囲まれて♪

今度は一か月前のお話です。

お友達と昭和記念公園のチューリップを見に行きました♪

P1230054_convert_20150513121631.jpg

リビア姉妹の代表、リコたんとビーちゃん
強風で竹千代以外なんか必死のお顔です(笑)

お天気も良く新緑もきれいで清々しい~
竹国兄弟も笑顔です♪

P1230069_convert_20150513121658.jpg

「報酬くださーい!」by竹
「お兄やん…」by国

P1230070_convert_20150513121716.jpg


チューリップを見に行く前にポピー畑へ~
微妙な咲き具合でしたが、リコたんママのチョイスで
そこそこ咲いているように見える場所で撮れました!

P1230074_convert_20150513121735.jpg

まぁ、私のカメラではこんなもんです。

さてさて、本題のチューリップはどうかしら~?

P1230130_convert_20150513121951.jpg

咲いてる咲いてる~♪
去年よりなんとなくチューリップの背丈が小さい気がしましたが、
ワンコと撮るにはちょどの丈かな。

ただ、お花の見頃だったので平日でも人がいっぱい(笑)
当然勝手にワンコにカメラを向ける人も多いわけで…
でも、私は勝手に撮影は断固拒否派!
どこのSNSでどんな風にアップされるかわかったもんじゃないわ!
そんなこんなで、私一人で2ワンは意外と大変でした

今年は春先に寒い日が続いたからか、
まだ咲いてない所も多かったように思いました。

P1230111_convert_20150513121835.jpg

そしてカメラの設定ミスでガサガサの色味
しばらくまともに撮っていなかったのでダメダメ

この日一番気に入ったチューリップ☆
ゴージャスで大好きなピンクで可愛い~

P1230123_convert_20150513121919.jpg

本当はお花とかにあまり興味のない私ですが、
昔からチューリップは好きなお花の一つです。
来年も見に来ちゃおうかな~

その時は、竹国ちゃんまたお付き合いよろしくね!

P1230100_convert_20150513121753.jpg


それから、リコたんママ、お誘いありがとうございました!

P1230060_convert_20150517102742.jpg

国ちゃんとビーちゃんが同じ真顔でウケる~(笑)


↓ランキング参加中です↓
幽霊ブログを卒業しなくては!
応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

