

いつの事?①公園ランラン♪

簡単にInstagramで写真などをUP出来るようになって、
ブログはすっかりご無沙汰です。
両立している人はすごいなぁ!

もう2か月くらい前のお話し(笑)
思いついてお弁当持参で広い公園に行ってきました。
竹国ちゃんにもイチゴのお弁当があります(^-^)

P1220944_convert_20150513122703.jpg

ドッグランもありますが、何かとトラブルが多い場所なのでスルー。
芝生(?)の公園がとってもの広いのでこちらで遊びます。

P1220947_convert_20150513122130.jpg

ロングリードを忘れたので、竹パパが頑張ります!
体力の続く限り走りますよー♪
 ※リード忘れたのはたけパパなので自己責任です※

と言っても、竹国同時に走らせると玉突きをおこします

P1220982_convert_20150513122553.jpg

国松が興奮して竹ちゃんに絡むんですよね…

という事で一人ずつ行きまーす!

竹ちゃんはお決まりの真顔で一直線に私のところへ

P1220974_convert_20150513122505.jpg

国ちゃんは周りが気になり過ぎて蛇行しながら戻ってきます
まだまだ落ち着きない当時1歳半

P1220959_convert_20150513122416.jpg

竹ちゃんは筋肉強化の為、1~2歳くらいの頃に
坂道ダッシュとかをして筋肉を付けましたが、
国ちゃんはあまり時間を取れなくてやってません。
なので竹ちゃんに比べると国松はヒョロヒョロ。
サイズはだいたい同じくらいなのに、体重は1kgも違います。
暑くなる前に筋肉強化週間を開催しないといけないわー!
お付き合いいただけるお友達募集です(笑)




↓ランキング参加中です↓
幽霊ブログですがポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Comment

  • 2015/05/13 (Wed) 16:20
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    はっ!ブログが更新されてるっ!!

    ご無沙汰しています。
    筋肉強化といったら、大地を忘れないで~(笑)
    いい仕事しますよ!

    国ちゃんは、細い家系かもしれませんよね。
    あっ、空河もですが。
    でも筋肉は大事。暑くなる前に合同合宿しましょうね~。

  • 2015/05/14 (Thu) 22:36
    雪乃華 #7J7ee.tE - URL

    うちも合同合宿参加~希望です!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

