夏の最後のランラン♪

まだまだ続くよ、時間差ブログ。

8月最後の日、ソフィママさんにお誘いいただいて
久しぶりにランランしに行きました♪

最近、お約束すると一番乗りが多い竹国家☆
この日も一番乗りで、お先にちょっとひとっ走り

P1210323_convert_20140916000255.jpg

この時まではかろうじて元気な竹千代です(笑)
国松はボール遊びでテンションを上げておきます。

P1210332_convert_20140916000418.jpg

では、久しぶりに私もメンバー紹介でも…

知る人ぞ知る、4わんのママ・ソフィちゃん

P1210346_convert_20140916000623.jpg

長女コリンヌちゃん

P1210344_convert_20140916000559.jpg

長男ナイトくん

P1210337_convert_20140916000648.jpg

大人の男になってきた大地くん

P1210366_convert_20140916000750.jpg

アイドル顔の空河くん

P1210427_convert_20140916001336.jpg
 いつも大ちゃんの写真がないので大ちゃんばかり追いかけてたら、空河くんの写真がなかった…

合計7シュナで走ります!

親戚みんなでくっついて歩いたり。

P1210364_convert_20140916000726.jpg

急にみんなで走り出したり。

P1210397_convert_20140916000834.jpg

母に怒られる娘を息子が凝視したり。

P1210408_convert_20140916000907.jpg

みんなでワラワラしたり。

P1210417_convert_20140916000942.jpg

さて、この↑中に一人だけいない子がいます。
誰でしょう?

正解は・・・

P1210334_convert_20140916001056.jpg

竹千代です。
お構いなく、石化中ですので。

このメンバーでは珍しく集合写真!

P1210445_convert_20140916001026.jpg

みんな微妙な距離感ですが、よく頑張りました!
そして、国松はやっぱりセンターが好きらしいです(^^;)

楽しいランラン、ありがとうございました♪
またご一緒しましょうね~☆



↓ランキング参加中です↓
石化が定番化してしまった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2014/09/19 (Fri) 11:23
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    い~つのこと~だかぁ~(笑)

    夏の最後でしたが、暑くなく楽しく遊べたランでしたね♪
    疲れを知らない子どもたちとは反対に、竹千代君と大地が石と岩のようで・・・。

    集合写真の大地は「これが終われば帰れる!」と思ってるはず。
    また連れて行きましょうね~。

  • 2014/10/13 (Mon) 22:07
    ジョジ母 #zbT7meO. - URL
    初めまして☆

    初めまして。こんにちは。
    兵庫県でMシュナのJOZZYと暮らしています。
    HOUDYで親戚犬を探してみたら、国松くんにたどり着きました。
    うれしくってうれしくってコメントさせていただきました。
    HOUDYの見方に自信がないですが、
    おそらくお父さんが同じなのかもしれません。
    竹千代君国松君のブログ、これからも楽しく読ませていただきます♪

  • 2014/10/14 (Tue) 10:29
    ジョジ母 #zbT7meO. - URL

    たびたび失礼します☆
    HOUDY、じっくり説明を読んでみたら
    国松くんのひいおじいちゃんがJOZZYのお父さん!?
    なのかもです。。。
    ちょこっとだけのつながりかもしれませんが
    ちょこっとつながりでも親戚さんが見つかってとっても嬉しいですv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する