竹国の夏☆2014

え~…
だいぶ放置されていたブログですが、
重い腰を上げてやっと更新します(^^;)

イベントやニュースがてんこ盛りの約2か月間だったんですが
走馬灯形式で行きたいと思います。

夏休みの行事といえば帰省!
今年も私の実家、岩手に帰省した来ました♪

P1210195_convert_20140913104538.jpg

冬に帰省した時と同じ感じのアングルで。

↓お正月の写真
1_8+026_convert_20140111202956.jpg

国松、でっかくなりましたねー!

お友達と新潟旅行にも行きました♪

P1210143_convert_20140913104144.jpg

ソフィちゃんの兄弟たち、久しぶりの再会!
コリンヌとナイトは比較的頻繁に会えていますが、
ラーちゃんとは国松を連れ帰った日ぶりです。
元気で丈夫な女の子になっていました☆

P1210114_convert_20140913111722.jpg

パパたちの虚しいハンドパワー(笑)
でも、ひーちゃんに撮ってもらった写真は
素敵な家族写真でした

広いドッグランでは、全く息の合わないワンコと人…(^^;)
 ※奥の竹国&たけパパに注目

P1210106_convert_20140913105905.jpg

リコたんの満点笑顔だけが救いです。

とっても楽しい旅行でしたが、私、人生初の二日酔い~!
まさかの事態にびっくりでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

そして、素敵なお祝い!
ソフィ家海のガーデンのワインカーブが完成し、
そのお祝いにご招待頂きました♪

P1210222_convert_20140913104924.jpg

この日の異常な道路渋滞で
集合写真に間に合わなかったお友達もいましたが、
ソフィパパプロデュースの素敵なおもてなしで
楽しい1日を過ごしました

お庭でのランランで石化する竹千代。

P1210249_convert_20140913111146.jpg

初プール(足湯?)で石化する国松(笑)

P1210266_convert_20140913111238.jpg

そしてお隣のメル姉さんを凝視。

P1210279_convert_20140913105315.jpg

何を考えていたんでしょうね?

※ワインカーブの写真は、使えるものがなかったので割愛します。

こんな楽しい2014年の夏を過ごしました♪
あ、ランランも行ったんだった!
それはまた次回~

そして、ちょっとご報告です。
地味~に準備していた自宅トリミングサロンが
ついにオープンとなりました~

dogsalonmlogo_convert_20140913114508.gif

お店の名前はDogsalon m
たくさんのお友達が協力してくださって出来た
素敵なロゴマークです☆

オープンの日にはお花までいただいて、
心からありがとうございます!

P1210484_convert_20140913114321.jpg

毎日お水をチェックして、大事にしてます
コラムでお世話になっている愛犬厨房さんからも
お花をいただきました!

オープンしただけでそれ以外まだ何もしていませんが、
これからはパートと二足の草鞋になるので、
のんびり頑張っていこうと思います!

よろしくおねがいします




↓ランキング参加中です↓
Dogsalon mのロゴマーク、実は国松です。
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2014/09/13 (Sat) 21:23
    ここあママ #- - URL

    お久しぶりです(^o^)楽しい夏の想い出いっぱいだね♪
    国松くん、あっという間に一歳。遅れましたが、国松くんの1歳、
    そしてママさんのサロンオープン、おめでとうございます!
    竹国マママジックでたくさんのワンコがかわいくなるでしょう。
    近かったら我が家もお願いしたかったな・・・。
    2足の草鞋で大変だと思いますが、お身体を大事に
    お店頑張って下さいね。

  • 2014/12/17 (Wed) 09:32
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する