

海のガーデンでのびのび♪

海のガーデンでのワンコ達の楽しみといえば、
海を臨む広ーい芝生のお庭♪

P1200690_convert_20140608223056.jpg

追いかけっこする子や、おもちゃを一心不乱に追いかける子。
それをただ傍観する子(笑)
それぞれ楽しそうに遊びます(^-^)

国松はレモンちゃんに夢中なスプーンちゃんを凝視。
P1200696_convert_20140608223941.jpg

竹千代はイケワン・ジジくんとツーショット♪
P1200707_convert_20140608222455.jpg

レッスンしているお友達の素敵なコンビネーション!
P1200715_convert_20140608222909.jpg

たくさん走って大満足の国松☆
P1200862_convert_20140611163234.jpg

お友達がいっぱいるのに、いつも通りのストーキング。
P1200692_convert_20140608222426.jpg

どんなに怒られても、国松は兄上が大好きです

海のガーデンはテラスも広くて素敵☆
日陰もあって、心地よく過ごせます♪

コリンヌちゃんは、ご飯を済ませてネムネム…
P1200757_convert_20140611163135.jpg

国松はBMにパラリラ!
P1200780_convert_20140608223434.jpg

お友達との集合写真も笑顔~♪
P1200762_convert_20140608223348.jpg

暑かった日曜日には、メルママかき氷がふるまわれました(笑)
P1200810_convert_20140608223607.jpg

楽しかった2日間。
ソフィ家の皆さん、ご一緒だった皆さん、ありがとうございました!
ワインセラーも後は扉がつくだけ
出来上がりが楽しみですね(^-^)

P1200845_convert_20140608223725.jpg


そうそう、国松がコリンヌとちょっとだけ遊んでいました!

P1200753_convert_20140608223216.jpg

ナイトとはあまり遊びませんでしたが(^^;)
次竹千代が遊べない子なので、国松も遊び方忘れちゃったかな…?



↓ランキング参加中です↓
ワンコは虫よけ万全だったのに、人間を忘れていたたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

