涼しいん歩♪

夏かっ!!
ってゆうくらい、昼間は暑くなりましたね。

なかなかお散歩の時間も難しくなってきましたが、
竹国家の近所にはナイスなお散歩スポットがあります♪

P1200511_convert_20140530183337.jpg

それは『玉川上水』
緑の葉が茂って、いい感じです
近くの住宅街よりも体感温度で-2度は低い感じ!
風が吹くととてもさわやかです。

P1200504_convert_20140530183258.jpg

暑がりの国ちゃんがハァハァしていません(^ω^)
竹千代もここのお散歩は大好です♪

P1200508_convert_20140530183318.jpg

去年出来た橋のところも、
流れる水を見たり、時々泳いでいる鯉を見たり、
この間はサッカーボールが流れていて
国松が大興奮でした…(^^;)

P1200514_convert_20140530183359.jpg

私が撮るとアレですが、
なかなかいい感じの撮影スポットもあるんですよ。

と、写真ばかりに気を取られていると
おいて行かれます。

P1200501_convert_20140530183425.jpg

この日も楽しいお散歩でした♪




↓ランキング参加中です↓
なかなかカメラ目線をしてくれない2ワンに
応援のぽちをおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2014/05/30 (Fri) 20:54
    ここあママ #- - URL

    近くにこんな素敵なお散歩コースあるんですね。
    いいな~♪人間もわんこも気持ち良さそう・・・。
    ほんと、夏かっ!!ってくらいでしたね。
    窓開放と扇風機で大丈夫だったかなと、仕事中心配でした。

    最近のここあとアムロは相変わらず、仲良いのか悪いのか
    微妙な関係です。しかも、最近ここあが散歩で座り込みするように
    なり、無理矢理ひっぱると何度かストした後、諦めて歩きます。
    先日ここあだけ連れて散歩したら、スタスタ歩く・・・。どうやらアムロ
    との散歩が嫌なようです・・・(汗)困ったお嬢さんです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する