

広いランで、ぼっちの2ワン。

なんちゃってシュナフェス。
もちろん、ワンコがいっぱいいるわけで…
ドッグランだし、当然ワンコ同士が遊ぶ場所なわけで…

竹「そんな事関係ありません」
P1200598_convert_20140529124341.jpg

ワンコと絡まない犬・竹千代。
もっぱら一人ランです

一方、ワンコは気になるけど
向こうから来られるのはご遠慮願いたい国松。

P1200534_convert_20140528105722.jpg

らいと君・ルーク君に目をつけられ…

P1200532_convert_20140528105622.jpg

飛んだり

P1200533_convert_20140528105658.jpg

跳ねたりして
自分がどう遊べるかを模索しておりました。
これ、怖がってるんじゃないですよー!
怖かったらもっと本気で逃げます。

そんな国松、本格的ドッグラン2回目。
まだほかの子と遊ぶことはできませんでしたが、
一人で広いランを楽しそうに走ってました♪

P1200587_convert_20140528110511.jpg

竹千代も芝生の広いランは大好き!
知っている人もワンコも多かったので、
安心してランランしてたみたいです

P1200592_convert_20140528110548.jpg

ギャッ!!
後ろで黒い野獣もテンション上がってる
これは危険だ!

国「お兄ちゃん、僕と遊んで!」
竹「やめて!」
P1200601_convert_20140528110646.jpg

いつもの事です。
どんなに嫌がられても、国松は竹千代が大好き。
ずっとくっついて歩きます

国松はソフィちゃんのお家で
4兄妹仲良く遊んでいたはずなのに、
竹千代がワンコと遊べないせいで
もしかしたら少しストレスなのかな?
と思うときがあります。
私のせいで可愛そうなことしてるのかな…

P1200606_convert_20140528110925.jpg

仲良さそうな写真でしょ?
この後もれなくガウリます。

でも、もう私は開き直りました!
仲良しじゃなくてもいいです。
ストレスが軽減するくらい私が愛を注ぎますから~
 もちろん、飴と鞭は使い分けます。


帰る前に九十九里浜で強風にあおられる兄弟(笑)

P1200637_convert_20140528111214.jpg

今度ランで遊ぶときは、
そろそろ2ワンぼっち卒業したいね

P1200648_convert_20140528111301.jpg

ってゆうか、黒子のたけパパの方が目立ってるんですけど




↓ランキング参加中です↓
フレンドリーワンコを目指す国松に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2014/05/29 (Thu) 14:01
    小雪母 #S5CsJwfA - URL

    日曜日は、参加してくれてありがとうございました♪みなさんのおかげで、とーっても楽しい一日を過ごす事が出来ました(≧∇≦)
    うんうん、ママさんの気持ち分かるわー。
    私もどーにか小雪と青波、仲良く遊んだりしてくれないかと悩んでた時期もありました。
    でもワンコそれぞれの性格もあるし、無理に仲良くくっつけようとしなくてもいいや、お互いがストレスない暮らし方で、過ごせるようにしよう。と開き直り??ました(笑)
    今でもほとんど絡む事のない小雪と青波ですが、お互いそれなりの距離感で暮らしてるようです(笑)

    竹ちゃんは竹ちゃんの、国松くんは国松くんの過ごし方できっとワンコ同士折り合いをつけていきますよね^_^

    また開催した暁にはぜひぜひ参加してくださいね♪本当にありがとうございました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

