なんちゃってシュナェス♪

日曜日。巷で話題の(?)なんちゃってシュナフェス
竹国家も参加してきました!

ちょこっと寝坊してしまいすっ飛んで行ったんですが、
どうにか間に合ってよかった(^^;)
急に行ってタープにご一緒させてくださった皆さん
本当にありがとうございます

P1200575_convert_20140528110153.jpg

会場のLA DogSports Fieldさん、
広くてきれいな芝生のランでした!
ワンコだけでなく飼い主もテンション上がりますね♪

今回のフェスの競技は2種類。
かけっこ と フラフープdeお座り です!
竹千代と国松ももちろん参加します

まずはかけっこで
竹千代の俊足ぶりを披露しましょう!

P1200538_convert_20140528105753.jpg

おぉ~!やる気みなぎる真剣なお顔
遠慮なく、一番に走っておいでー!

P1200542_convert_20140528105829.jpg

いい感じ!
そのままお母さん(ゴール)へ飛び込めー

竹「ツーン」
P1200544_convert_20140528105850.jpg

んんっ!?
さっきまであんなに真剣に走っていたのに
まさかの直前でコースアウト
焦って急に立ち上がってるたけパパがウケますね(笑)
 ※小雪ちゃんのブログに、竹千代脱線の瞬間が移ってました(^^;)

続いて国松ー!

P1200546_convert_20140528105941.jpg

既に違い事に興味を持っている様子。
ご期待通り、早々にコースアウトです
しかも迷子になってました

まぁ、何事も経験ですよね。
<まっすぐ走る> 今後の課題です(^^;)

フラフープdeお座りは、
私がカメラを持ったまま競技をしてしまいました
竹千代は途中でめんどくさくなりストライキ
国松は急にピンクのわっか拒否
変なとこで気の合う兄弟です
それでも、竹・15回。国・7回。
まぁまぁ頑張りましたね

休憩中、竹千代は私の上でまったり~☆

P1200569_convert_20140528110049.jpg

国松はお父さんの上で…
変な足の組み方をしてました。

_1200573_convert_20140528104838.jpg

この日も人もワンコもいーっぱい!
初めましての方もたくさんいらっしゃったんですが、
お写真撮ったのはこれだけ↓

初めまして♪hanaちゃん、小梅ちゃん
走った後であっち~の竹千代しかこっち向いてません(笑)

P1200564_convert_20140528123130.jpg

2週間ぶりですね(笑)kurumiちゃん
こっちを向いてくれるのはくーちゃんだけよ…♡

P1200628_convert_20140528111137.jpg

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
今後はもっとちゃんとご挨拶します。

ゆっくりした後は、せっかくの広いラン。
兄弟で遊びましょうか?

竹「ギャー!襲われるのまちがいです!」
P1200614_convert_20140528124030.jpg
 
竹千代にかぶりつく国松の図。




↓ランキング参加中です↓
距離は縮まっても仲良しではない竹国兄弟に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2014/05/28 (Wed) 19:13
    キュリー父 #- - URL
    楽しかったっすね‼︎ &。

    押忍‼︎ キュリー父でございます(`_´)ゞ

    キラキラの五月晴れ‼︎
    陽の光に照らされエメラルド色に輝く芝の上でワンコも人も頬をゆるめて大きく口を開け、あふれこぼれるほどの笑み(^^)を浮かべた日曜日(≧∇≦) 素晴らしい時間を共有して頂きましてありがとうございましたo(≧▽≦)o


    竹国ママが… フラフープ競技の開始直後に。

    『おめぇ 何処さ‼︎⁈ いくだぁ⁈ 』

    って 国ちゃんに呼び掛けたのは大爆笑させて頂きました(^∇^)っす。



    &。
    笑顔と愛が これでもか‼︎
    ってくらいにあふれたこの日。
    それと同じくらいか、それ以上に…。
    『大切な何か』を学ばせて頂きました。

    偉大な諸先輩におよばずとも…。
    小さな一歩を…。
    自らが出来る事からでも…。
    改めてはじめようと思った次第でございます。

    そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する