

VILLA 11と 天空カフェ

いーつのーことーだかー
思い出してごーらんー♪

チャリティーオフ会の後は、運営の皆さんと
ちゃっかりお泊りです(^-^)

と言っても、もう暗かったし
すぐ後夜祭が始まったので写真ナーシ!
飲んでしゃべってちょっと寝て、
爽やかな朝を迎えました♪

お宿のドッグランで朝の走り込み~

P1200411_convert_20140518143925.jpg

国松は、本当は誰かが遊んでいたであろうボールを
横取りして走り回ります

P1200405_convert_20140518143856.jpg

兄弟でも追いかけっこしました!
コリンちゃんに先回りされて焦っている国松です(笑)

P1200418_convert_20140518144120.jpg

ところで。
仲良しな兄弟と勘違いされている竹国ですが、
それは完全なフェイクです。
竹千代、自分が気に入らないとすぐ怒ります。
意外とジャイアンでしょ(笑)

※音量注意です!


ワンコ達を走らせた後は私たちの朝ごはん。
とってもおいしかったです♪

P1200431_convert_20140525235746.jpg
 もちろん、食べたのはこれだけではありません。

チェックアウトぎりぎりの時間までゆっくりした後、
お友達と一緒に『天空カフェ・アウラ』さんへ行きました。

P1200469_convert_20140518144343.jpg

すっごい眺め!ちょっと暑かったけど、
真っ青な空ですごく気持ちよかったです

そして、ワンコ達はお立ち台へ…

P1200462_convert_20140526003330.jpg

ひーちゃんに写真を撮っていただいたんですが、
本当に素敵な写真で宝物です♪
ありがとうございます

合流したお友達みんなと

P1200482_convert_20140518144523.jpg

たくさんお話も出来てとっても楽しかったです♪
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
またご一緒してもらえたらうれしいです

竹ちゃんも国ちゃんも、お付き合いありがとうね~

竹「美味しいものくれたらなんでも付き合いますよ♪」
P1200471_convert_20140518144409.jpg

んー。
竹ちゃん、あなたダイエットしないといけないのよ…



↓ランキング参加中です↓
帰ってからは爆睡だった竹国一家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

