

ロバート・デニーロはカフェにいた。

皆様、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
竹国家は買い物以外ほとんど出かけず、
家でダラダラしていました~
おかげで、休みボケが半端ないです。

ブログはまだGW前の出来事(笑)
前回のドッグランの続きです。

程よく遊んで疲れたので、
カフェで休憩することにしました。

とりあえずの軽食とドリンクバーで
のんびり過ごす飼い主の横に、
突如現れた大物ハリウッド俳優!

P1200298_convert_20140507200204.jpg

葉巻をくわえたロバート・デニーロ!

ってゆうか、国松目つき悪っ
大空家に頂いた木のおもちゃ。
たいそう気に入ったらしく、ずーっと咥えていました

P1200296_convert_20140503105632.jpg

たけパパが撤収したら、
既に歯型と削れたあとが…
家で様子を見ながら遊ばせます!
ありがとうございます

さてさて、休んだ後はまた走りに行きますよー
でも一度休憩をはさんだ竹千代は

「もう帰りたい…」
P1200319_convert_20140503110040.jpg

相変わらず協調性のない子です
でも、一応みんなで魅惑の切り株をクンクン。

P1200317_convert_20140503110015.jpg

国松もランの雰囲気に慣れてきて
自由に歩いたりご挨拶に行ったりしていました。

そんな中、4ヶ月(だったかな?)のパピーちゃんに
たいそう気に入られたようです。

パ「クンクンさせてー」
国「えっ…」
P1200306_convert_20140503105721.jpg

お耳が後ろにキューっとなってますねー
これは緊張しているという合図です(笑)

パ「クンクンさせてよー」
国「ちょ…ちょっと…」
P1200308_convert_20140503105749.jpg

普段はグイグイ行く側の国松。
積極的なパピーちゃんに戸惑っています
そうそう、こうゆう交流をさせたかったのよ~

パ「クンクンクーン!」
国「もーやめてー」
P1200310_convert_20140503105832.jpg

パピー同士のくせに、国松が我慢してるのが
すごく可笑しくてかわいかったです

日も傾いてきてそろそろお開き。
久しぶりのランでとっても楽しかったです♪

最後に、親戚同士の2ワン。

P1200323_convert_20140503110106.jpg

国松は空河くんに似てるなーと思っていたんですが、
並んでみるとそうでもない?
でも、ふとした表情とかが似てると思うんですよね。

そして、集合できない集合写真。

P1200331_convert_20140503110143.jpg

バラバラすぎてある意味そろっている。

大ちゃん、空河くん、ママさんパパさん、
当日はご一緒していただいてありがとうございました!
とっても楽しかったです

これから夏までの短い間ですが、
もっとランに連れて行ってあげたいな~



愛犬厨房ブログ更新しました→
ご興味のある方ぜひ!



全くの余談ですが、この日Aコッカーのオフ会があったようで…
私たちの車の横に止めた和泉ナンバーの赤い車。
思いっきり家の車にドアぶつけてました。
へこんでるし傷も塗料もついてるし、間違いない。
どおりで、そっちサイドから私が乗れないように通せんぼしているわけだわ。
ワンコのマナーも大事ですが、人間としてのマナーも大事ですよね。




↓ランキング参加中です↓
ランでは意外と仲良さげだった竹国兄弟に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

