ドッグラン、グランドデビュー!

先週の日曜日。
旅行でドッグランプレデビューした国松ですが、
先日ついにグランドデビューしました(笑)

お友達よりちょっと早めに到着したので
誰もいない小型犬エリアで様子見。

P1200236_convert_20140503104954.jpg

可愛いオチリが二つ~♡
なんだかんだで、兄弟ずーっとくっついてます

そこで、お父さんを投入!
遠くから呼んで走らせる手筈です。

P1200244_convert_20140503105054.jpg

あ―――――!!ちょっと!!
国松、完全に浮いてます。
待てって言ったのにー

では気を取り直して、
行ってこーい!

P1200250_convert_20140503105126.jpg

二人ともピョンピョン楽しそうに走っていました♪
私は走るの嫌いですが、
ワンコはきっと走ることが楽しんですよね

こんな事している間にお友達も到着!
国松のランデビューにお付き合いしてくださったのは

頼れる(?)ドッグランの先輩・大地くん
「あちーっ!」
P1200257_convert_20140503105158.jpg

その弟で、国松の本当のおじさん・空河くん
「おっさんに車庫イン♪」
P1200277_convert_20140503105351.jpg

トリミング前のモサモサ、かわいい~
自分ちのワンコがモサモサだと気になるくせに、
よそのお家のモサモサはすごく好きです←自己中

竹千代はワンコと遊ばないので使い物にならないため、
ドッグランで遊ぶ大ちゃんと空河くんを見せつけ、
国松にワンコの遊びを教えようという魂胆だったのですが…

竹「わーい!」
国「わーい!」
P1200280_convert_20140503105505.jpg

君たち…アホか…
いつもと変わらないじゃないかー

そもそも、大ちゃんも空河くんもチビなんて眼中になかったです
しょうがないのでたけパパ2度目の投入。

P1200278_convert_20140503105434.jpg

ドッグランなのに、
人間が走って喜んでいる…

P1200291_convert_20140503105601.jpg

家ではハチャメチャな国松。
ドッグランでどんな行動を起こすかわからないので
注意して見ていたんですが、
ちゃんとご挨拶も出来て、慣れてくると
一人で気になる子について歩いたりしていました。

時々一人で走り出して
標的になったりしたけどね(笑)

P1200274_convert_20140503105330.jpg

このワンちゃんとは別の子に思いっきり追いかけられて、
最後は私の後ろに避難!
ヒーヒー泣いてましたよ~
国松がビビッて泣くなんて初めてです(笑)
本気の恐怖じゃなかったので、これは良い経験ですね♪

お兄ちゃん大好きな空河くんは
大ちゃんを追いかけて楽しそう

P1200288_convert_20140503105528_2014050313011999a.jpg

ん…?デジャヴ??
家でこんな光景を見たことがある気が…
兄と弟の関係って、こうゆうものなのでしょうか?


次回に続きます。




↓ランキング参加中です↓
ランラン楽しかった♪の竹国兄弟に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト



Comment

  • 2014/05/03 (Sat) 14:13
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    グランドデビューおめでとう(*^▽^)/
    一緒に遊べて光栄です。

    追いかけっこに巻き込まれて、必死で逃げてた国松くん、可愛いかった~♪
    とんだハプニングでしたね。

    大地は、竹千代さんの連れだから手を出さなかったそうです。次回は、遠慮なく転がすと言ってます(^w^)

    また遊んでやって下さいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する