

竹千代記念日☆

遅くなっちゃいましたが、
4月24日は竹千代が私たちの子供になって
4年目の記念日でした♪

P1190981_convert_20140501120734.jpg

残念ながら平日だったので、
たけパパもお休みの土曜日に
記念ディナーに行きました。

P1200234_convert_20140501114923.jpg

懐かしのアルカンジュ~!!
この日をどんなに待ち望んだことか

page5_1.jpg

変わらぬお味でとってもおいしかった~♪
あ、もちろん、私たちだけじゃなく、
わんバーグ大好きな竹千代の為に行ったんですよ~

P1200218_convert_20140501114709.jpg

国松はわんバーグ初体験!
でも、自分ももらえる美味しいものと分かると
兄弟そろってこの通りー

P1200221_convert_20140501114737.jpg

竹千代の目はギラギラ。
国松はカートから落っこちる勢いで身を乗り出す。
食欲が毛皮を着て歩いているような
食いしん坊兄弟です
もちろんお食事の様子は門外不出です。

完全予約制なのでゆっくりお食事出来て、
私たちを含めて3組のお客さんのみ。
皆さんと楽しくお話ししながら
ハンバーグを楽しめました
ご一緒だった皆さん、シェフ、ありがとうございました!


家の子になって3年目の年は、
引っ越しをしたり国松を迎えたり
竹千代にとっては色々なストレスがかかった
1年だったかもしれません。

久しぶりに会う人に、
「竹ちゃん、顔変わった?」
と言われることも何度かあり、
顔つきが変わるほどストレスなのか…
と落ち込んだこともあります。

P1200203_convert_20140501115024.jpg

でも、最近はお互いの距離を測りながらではありますが
少しずつ家族になれてきている感じ。
怒りん坊お兄ちゃんですが、頑張ってくれています。

竹ちゃん、あなたはどんな時でも
お母さんの一番の子供だよ。
4年目も、これから先もずっと、
ずっとずっとよろしくね




↓ランキング参加中です↓
竹千代にお兄ちゃん業頑張って!
の応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2014/05/01 (Thu) 14:45
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    うちの子記念、おめでとう!
    先日、直接お祝いできず、すみません。

    あっ!!
    昨日、大地もうちの子記念だった!!
    たけちゃんとお誕生日近いから、記念日も近いですね♪

    お兄ちゃんはストレスになることいっぱいあると思うけど、なるべく上手に発散させてあげたいですね。
    たけパパに、いっぱい遊んでもらうといいよ。
    ウマウマ、良かったね♪

  • 2014/05/02 (Fri) 21:09
    ここあママ #- - URL

    竹ちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
    「お母さんの一番の子供だよ」私も、ここあに対して
    同じ気持ちです。
    長男の竹ちゃん、長女のここあが良い子だから、
    弟が伸び伸び育っているんだよね。
    うちの場合は伸び伸びしすぎ?ですが(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

