

チューリップ散歩♪とウマウマ☆

先々週の日曜日、お友達にお誘いいただいて
昭和記念公園のチューリップを見に行きました!

公園の入り口でたくさんのシュナちゃんにお会いしました♪
この日はどうやらシュナデー(笑)
いっぱいお会いできて楽しかったです(^-^)

この公園、
竹千代は何度か来たことがありますが、
国松は初めて。

P1200078_convert_20140426095849.jpg

基本的に、どんなところでもお出かけは好きな2ワンですが、
広ーい芝生でテンションが上がりすぎー!!

P1200075_convert_20140426095815.jpg

チューリップを見る前に疲れそうです…
あ、疲れてた方が写真撮れるかな(笑)

この日お散歩をご一緒してくださったのは、

P1200160_convert_20140426100707.jpg

左から、ねななちゃん・うるるちゃん・ビスキーちゃん・りこちゃん・アコちゃん
そして竹千代とお座りできない国松です♪

チューリップは、色んな方のブログで拝見する通り
とってもきれいでした!

P1200166_convert_20140426100747.jpg

こんなにたくさん種類があるんですね~
桃みたいで美味しそうな色のチューリップもありましたよ(笑)

P1200089_convert_20140426095936.jpg

チューリップは好きなお花トップ3に入るくらい
好きなお花です。
これは来年も来たいな~

竹ちゃんと国ちゃんの可愛さも5割増し(?)
たけパパに頑張ってもらいました!

P1200109_convert_20140426100151.jpg

たくさん歩いて、報酬もいっぱいもらえて、お二人さんは満足できたかな?

「お花飽きました」
P1200155_convert_20140426100616.jpg

でもね、いいもの見つけちゃった。
これは絶対協力してもらわないと!

P1200178_convert_20140426100902.jpg

お散歩を楽しんだ後は、この日の本題(?)
初・串カツ田中へ~

P1200186_convert_20140426100946.jpg

衣サクサク☆
ビールと合ぅ~~~~~!!!!
ついつい食べ過ぎ飲みすぎ
また来たいな♪

お散歩で疲れさせておいた2ワンは…

P1200182_convert_20140426100927.jpg

カートでお利口にしてました。
国松が大きくなってきて、なんだか狭そうですね

たくさんお話もできて楽しい時間でした♪
初めは食い気に誘われた私ですが、
チューリップ散歩もとっても楽しかったー!
またご一緒させてください

_1200191_convert_20140426101014.jpg




↓ランキング参加中です↓
この翌日から吹き出物でまくりのたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

