

今更の桜ん歩☆

本当に今更…
桜が満開になっていたころ、
小金井公園へ桜んぽに行きました♪

P1190954_convert_20140413155504.jpg

雨の予報でしたが奇跡的に朝から晴れ!
せっかくだから、行ってみる?と早めに出発!
駐車場渋滞もなく、すぐに公園に入れました。

でも人はいっぱいでしたね~
いったい何時から場所取りしてるんでしょう?
屋台も見に行けないほどの人でした。

P1190959_convert_20140413155547.jpg

人の隙間を見つけて桜ショット!
たけパパ、もっと頑張ってください。

P1190963_convert_20140413155629.jpg

そうそう、そんな感じ!
ちゃんとカメラ目線で偉いわ~

たけパパは「竹千代の方の手がヤバい!!」と
泣き言を言っていました。
確かに、急激に痩せちゃった竹千代をちょっと太らせようと、
冬の間ご飯多めにしてたら、6.5kgまで増えちゃったもんね。
本当は6.4kg位がベスト体重なので、もう太れません!

P1190969_convert_20140413155741.jpg

こうゆう所では良い子な国松
奇跡のお座りショットです。
奴はすぐ立ち上がるからね…
竹千代はじわじわ前に出てきてます。

と、ここまではよかったんですが、
雲行きがどんどん怪しくなり大粒の雨が!
宴会をしていた人たちも急いで撤収を始め、
帰りは大渋滞でした
渋滞中にまた晴れちゃったんですけどね~(笑)

P1190976_convert_20140413155813.jpg

来年もまた一緒に桜を見ようね♪



↓ランキング参加中です↓
ワンコを見つけるたびに進まなくなる国松に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

