

まった~り伊豆旅行♪3

長い間引っ張ってきたネタも今回で終わりです(^^;)
お宿を後にして、白浜海岸へ向かいました!

P1190743_convert_20140325205318.jpg

お天気も良く、海も空もとってもきれいな青!!
ずーっと内陸育ちの私は、スタートからテンション上がります♪

さっそく兄弟でお散歩。
国松は、広くて白くて平らな世界に大興奮
竹千代は、まぁ、特に変わらず…

P1190750_convert_20140325205449.jpg

全然かみ合わない2ワンですが、
いつもと違うお散歩でとても楽しそうでした

P1190748_convert_20140325205402.jpg

海・初体験の国松。
シャワーで濡れるのは嫌いですが、
海はどうですか~?

P1190776_convert_20140325205645.jpg

全く平気なようです。
むしろ、波が来ても全然避けない!
そういえば竹千代もそうでした。
こっちが焦って、引っ張って逃げましたよ

波は穏やかでしたが、サーファーが多かったです。
さらに、砂浜では何かドラマの撮影が!
遠くから見たので役者さんはわかりませんでしたが、
ギャラリーがすごく多かったですよ~

珍しくWカメラ目線な兄弟!

_1190756_convert_20140325205548.jpg

きれいな砂浜ときれいな海☆
絶対にまた来たいです♪

P1190822_convert_20140325205941.jpg

しばらく砂浜で走ったりして遊びましたが、
帰りまでにまだ時間がございます。
ハッピーちっぴーで教えていただいた
珍しいものを見に行くことにしました

P1190851_convert_20140325210139.jpg

堂ヶ島の『トンボロ現象』です!
この写真ではわかりにくいですが、
こっち側とあっちの島が繋がります!!

では、さっそく行ってみましょう♪

P1190861_convert_20140325210227.jpg

いまいち凄さが伝わりませんが、
海藻的なものが岩にいっぱいついていて
普段は海の中なんだなぁという感じでした。
風が強すぎてわたるのは断念しましたが、
なかなか面白かったです

ただ、ここまで降りるのが結構大変で…
ということは上るのも大変という事。

過保護たけパパは竹国抱っこでヒーヒー言ってましたよ~(笑)

P1190869_convert_20140325210250.jpg

今回初めて西伊豆まで来ましたが、
帰りが結構大変ですね~
今度はルートをよく考えないと…

でも、でっかくてきれいな富士山が見れました!

P1190872_convert_20140325210531.jpg


最後に、ランチで寄ったカフェで。

P1190835_convert_20140325210010.jpg

竹千代は難しい顔してますが、
初めての旅行だった国松はとってもいい子でした!
念のためにオムツを大量に持っていきましたが、
一枚も汚す事なく、トイレの失敗も無しで100点満点☆

これからも気兼ねなく、どんどんお出かけできますね♪



↓ランキング参加中です↓
旅行中は喧嘩しなかった竹国兄弟に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2014/04/11 (Fri) 10:21
    sugar #YtchORn2 - URL

    伊豆の旅。楽しまれましたね。
    竹ちゃんも、国ちゃんも波は平気なんだぁ。
    シュガーは全然ダメ。
    ねーねはシュガーと一緒に泳ぐのが夢なのですが、完全に
    無理ですね・・・。

  • 2014/04/11 (Fri) 21:14
    ちっぴー☆ #t50BOgd. - URL

    先日はありがとうございました。
    竹千代君との再会、とっても嬉しかったです。
    そしてブログで見ていた国松君にも会えて、とっても楽しく過ごさせていただきました。

    国松君は白浜ではしゃいでますねー。
    海が良く似合う兄弟♪

    またぜひ遊びに来て下さい。
    今度はモヒカンの国ちゃんが見られるかな?
    楽しみにお待ちしてます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

