

まった~り伊豆旅行♪1

3連休の最初の2日間、久しぶりに家族旅行に行ってきました♪
去年は忙しくてお泊りの旅行は行けなかったので久しぶりです

一足早く、暖かい春を感じたくて
向かったのは伊豆でーす。

途中ちょっとだけ渋滞にはまりましたが、
思ったよりも早く到着できました
まずは、おなかペコペコなので
やっと、やっと、やっと行けたこちらのカフェ!

P1190643_convert_20140324205710.jpg

Cafe CANDYです~
 ひーちゃん大正解!
伊豆に行くたびに行きたかったんですが、ことごとくお休み
この度、念願かなって訪れることができました(笑)

ワンコも椅子に座らせてくれるので本当にありがたい。
本当はテーブルの下で待てるようにしなきゃいけないですが…

P1190645_convert_20140324205822.jpg
 国松は、鏡に映る自分にアプローチしてました。おバカ~

注文したのは、ハンバーグとカレーと大きなワッフル
そして、竹国にはワンコ用のテリーヌです。

page3_26.jpg

どれも美味しくて大満足!
ワッフルは、大きいのにすごく軽くて私一人で食べられそうでしたよ
あぁ~、書いててもう行きたくなった!!
また絶対行きたいです(^-^)

今回は観光はせずにのんびりの予定だったので、
カフェでのんびりした後はすぐお宿へ。
今回もこちらのお宿にお世話になります♪

P1190739_convert_20140325205244.jpg

3度目のハッピーちっぴーさん。
アットホームで落ち着けるし、ワンコにも優しく
ドッグランがあるのもとっても嬉しいお宿です。
国松はここでランデビュー!!
さて~どうなることやら。

その前に、
ハピちぴのご主人に「桜まつりをやってるよ」と
教えていただいたので、せっかくなので見に行きますよー

P1190661_convert_20140324210310.jpg

夕方だったので人も少なく、のんびりお散歩しながら
お花見ができました
“オウカンザクラ”という種類で、河津桜よりは淡く、
ソメイヨシノよりは濃いかわいらしいピンクの桜でした
見ごろも、ちょうど河津桜とソメイヨシノの間くらいらしいです。

P1190677_convert_20140324210341.jpg

もうね、せっかく私なりにいい写真が撮れたのに、
たけパパの顔がね、邪魔ー!
もっと腕力つけてもらわないといけませんね。

ゆっくり散策した後は、お宿に戻ってお待ちかね~(?)
国松をランに放流します。




↓ランキング参加中です↓
モデルを頑張った竹国に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2014/03/27 (Thu) 15:53
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    同じお宿だとゆっくりのんびり出来ますね。
    国松くんのランの様子も楽しみです。

    国松くん、もう おトイレは完璧ですか?
    空河はそちらが心配で、お泊りは考えちゃいます。
    大人なのにねぇ~。どうしたものだか・・・。

    何だか、たけちゃんのほうが小さく見えるのは
    私だけでしょうか?

  • 2014/03/30 (Sun) 09:48
    ラズママMIDORIN #- - URL

    こんにちは(*^_^*)
    我が家も2月、伊豆に行き、初CAFE CANDY!
    混んでいましたが30分位待った甲斐阿あって、ラズも人間も美味しく楽しい時間がすごせました(*^^)v
    オーナーさんの人柄も人気の秘密かな・・・?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

