

国松+エリザベスカラー=最恐

ついこの間までエリザベスカラーが怖くて
しおらしくなっていた国松。

P1190502_convert_20140312010954.jpg

サークルの中から自分で出てこられません
おトイレにも入れずだったので、
私は仕事のお昼休みに一時帰宅していました…

でも、そのおかげで竹千代も久しぶりに静かな日々♪

P1190465_convert_20140312010739.jpg

で~す~が~

ここ2日間、カラー生活にも慣れたらしく…

P1190509_convert_20140312011039.jpg

上手におもちゃで遊べるようになったし、
ご飯もお水も難なく口に出来るようになりました。

そして、ただでさえ元気すぎた国松に、
『エリザベスカラー』という武器が装備された状態に

せっかく少し距離が縮まった竹千代と国松ですが、
国松がつけているカラーを警戒して
竹千代がまたキレ散らかしてます

先日の公園散歩なんて、

P1190528_convert_20140312011253.jpg

こんな感じ。
国松の襲撃を恐れて、竹千代が全然走れません
国松はご機嫌で走ってましたけどね。

P1190514_convert_20140312011124.jpg

走り始めると、必ず竹千代をロックオンして
襲い掛かる国松。
この子をランに放牧したら、いったいどうなることやら~
たけパパ、体力作りしといた方がいいよー!!

電池切れの国松は可愛いパピーなんですけどね

P1190469_convert_20140312011547.jpg

そんなカラー生活も今日でおしまい!
本日抜糸してきまーす!


先週の土曜日は、傷の消毒に病院へ行き、
帰りにちょっと寄り道♪
早咲きの、たぶん河津桜がきれいに咲いていました~

P1190492_convert_20140312012022.jpg

久しぶりに兄弟の2ショット

P1190494_convert_20140312010919.jpg

国松、大きくなったでしょ~!!
体重は4.5㎏でした!
家に来た時はこの半分くらいだったのに、
成長は早いですね




↓ランキング参加中です↓
2歩くらい後退した2ワンの関係に
頑張れのポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いうも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

