ついに来た!この時!!

竹千代のお誕生日にお祝いのメッセージをいただいて
本当にありがとうございます!
これからも健康に楽しく4歳を過ごしていきたいと思います♪



今日、待ちに待った瞬間が訪れました!!

携帯で必死に撮ったので見苦しい写真ですが、
感動で涙が出ました!!!

140212_121640_convert_20140212203931_convert_20140212212845.jpg

竹千代と国松、一緒に私の膝に乗ってきて、
竹千代は怒らず国松とぴったり寄り添い、
あごのせまでしちゃいました~
感動で視界が霞みます…

140212_121540_convert_20140212203857.jpg

どこからどう見ても仲良し兄弟♡
正直、こんなに早くこの光景が見れると思っていませんでした。
むしろ一生ないと思っていましたから。

140212_121121_convert_20140212204030_convert_20140212212801.jpg

こんなに顔を近づけても、竹千代怒りません
あ~幸せな時間…
もう、このまま何時間でもここにいられます

と思っていたら、国松が思ったより苦しかったらしく、
「んん~、ん~」と言って去っていきました(笑)

もともと竹千代が私の上で寝ていたんですが、
お水を飲みに行ったすきに国松が入れ替わりで乗ってきました。
竹千代、怒るかな~?もしくはいじけて別のとこで寝るなぁ。
と思っていたんですが、まさか一緒に乗ってくるとは…!!
こうやってどんどん距離を縮めていくんですね~

この後また、別の原因で竹千代はキレ散らかしていましたが
でも、この様子を見て一安心。
この子たちはきっとうまくやっていけます!
これからの2ワンがますます楽しみになりました


そして、もう一つ。
ついに来た事があります。

P1190236_convert_20140212204124.jpg

国松さん、今日の朝ん歩で初めて…

足上げシッコしました
たまたまだろう~と思っていたんですが、
夕ん歩の時にはしっかりクンクンしてその上に上書き…
完全にマーキングスタートです

ちょっと前から、お散歩のときは竹千代のマネッコして
クンクンチェックをよくしていたんですが、
こんなに早くマーキングまでマネッコするようになるなんて!
竹千代がマーキングを始めたのはもっと後だったので
ちょっとびっくりしました。

P1190247_convert_20140212204514.jpg

用事やら雪やらでトリミングがのびのびになっている竹千代。
おまけに寝起きで寝癖MAX。
こんなモサモサな竹千代、久々です(笑)
また週末雪の予報…
シャンプーのタイミングがないです~


愛犬厨房のコラムUPされました!
よろしかったらご覧ください→



↓ランキング参加中です↓
お散歩で似ているといわれるようになった竹国兄弟に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2014/02/12 (Wed) 21:36
    ベルパパ #- - URL

    遅れましたが、竹ちゃん、お誕生日おめでとう!

    人間で言ったら、早生まれで、ベルと同級生だね。

    幸せな瞬間、よかったですね。これからどんどん
    接近してくでしょうね。

  • 2014/02/12 (Wed) 23:14
    雪乃華 #- - URL

    竹ママ、おめでとう~!
    ついにこの日が訪れましたね。
    2ワンコが大接近!よかった~私も嬉しいです。。。

    そして、もう一つですね。。。
    !!足上げ!! 
    ナイトはサークル内で足上げをすると、私にお尻を押さられて、
    途中でストップしています(笑)
    それでも、外まで飛ばしてくれます・・・。

    先住犬がいると、なんでもやることが早いですよね。。。

  • 2014/02/13 (Thu) 14:28
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    竹千代君、4歳の誕生日おめでとう!
    そして、兄としてもすっかり腹をくくられたようで^^
    これから、一層充実した毎日になりそうですね。

    コラム、勉強させてもらってます。

  • 2014/02/13 (Thu) 14:41
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    だんだん心許せるようになってきたんですね。
    こういう瞬間って滅多にないと思うから、写真撮れてよかった♪

    スリッカーの使い方、とても勉強になりました。
    空河とは死闘を繰り広げる日々なのですが、私の使い方が間違っていたようです。
    思いっきり刺さっていたんですね(笑)
    そりゃ痛いわ!という感じでした。
    これからも楽しみに拝見させていただきます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する