

ホワイトバースデー☆

昨日、2月8日は
竹千代の4歳のお誕生日でした
生まれてきてくれてありがとう。
竹千代を生んでくれたママシュナちゃんありがとう。

日々のイライラを解消するために、
ドッグランへ行ったりおいしいもの食べたり、
お出かけの予定もいろいろ立てたんですが…

P1190172_convert_20140209213546.jpg

すごい雪でしたね~
1日で雪かき3回しました
小さなチリトリで。
今朝も朝からせっせと除雪して、
もちろん今は全身筋肉痛です~

ワンズのお散歩も行きました!

P1190152_convert_20140209213711.jpg

朝んぽはまだそんなに積もっていなかったので
真っ白な世界にテンションUPな竹国は
サクサクよく歩きます(^-^)

P1190156_convert_20140209213750.jpg

いつも寄り道ばっかりの竹千代も
それはそれは真剣な顔で歩きます(笑)
何にそんなに必死なんでしょうね

P1190158_convert_20140209213812.jpg

しんしんと降る雪の中のお散歩だったので、
お顔にもしっかり雪が積もりました。

P1190166_convert_20140209213925.jpg

ちゃんと眉毛に雪が溜まってるのがウケる

とんだ誕生日になってしまいましたが、
ご飯だけはいつもよりグレードアップ♪

P1190178_convert_20140209214026.jpg

なんちゃって洋風親子丼です。
お料理苦手な私のグレードアップなんてこんなもんですよ。
デザートに、ヤギミルクゼリーも作ったんですが…
なんせ目分量なもんで、中途半端に固まりませんでした(笑)
なので写真なしです。

P1190186_convert_20140209214149.jpg

ご飯は、おいしい所から食べる竹千代。
親子丼部分から食べたということは、
きっと美味しかったはず!
満足してくれてたらうれしいです(^-^)

お誕生日に珍しく大雪なんて、
これもいい思い出になりますね♪
4歳の年も、何事もなく元気で楽しく
素敵な思い出がたくさん作れますように☆



↓ランキング参加中です↓
人間で言ったらたけママと同い年!?な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2014/02/10 (Mon) 02:25
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    竹ちゃんお誕生日おめでとうございます〜!
    雪の中、歩けたんですね!ワトは全然ダメです。外から雪を見ただけでブルブルしてました(^^;;
    国松君もどんどん成長していて、ツーワン遊べる日が来る事でしょう(*^^*)!

    竹ちゃんと、国ちゃん似てますよね?
    お写真みてると、本当に兄弟みたいですね!

    ワトの耳の毛もどんどん伸びてきてます。
    松岡さんにも竹ちゃんに耳の毛伸びてきて、似てるねって先日トリミングの時にお話してました。

    おっと、話がそれましたが、今年も楽しく健康な一年をお過ごし下さい!
    竹ちゃんまた、弟分のワトとも遊んで下さいね〜♪

  • 2014/02/10 (Mon) 02:54
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃん4歳のお誕生日おめでとぉ
    今年は家族に国松も増えて、にぎやかな誕生日を過ごしているでしょうね!!
    家族みんなでゆっくりと。
    素晴らしい1年になりますように
    そしていつまでも健康にHappyな毎日を送ってくださいね☆

  • 2014/02/10 (Mon) 08:04
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう‼︎
    スペシャルご飯嬉しかったね〜🎶
    4歳の1年も楽しくHAPPYな1年を過ごしてね💕
    4歳の思い出にうめがたくさん登場できると嬉しいな。
    また遊んでやって下さいね

  • 2014/02/10 (Mon) 08:59
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    竹ちゃんお誕生日おめでとう♪
    この一年も元気一杯楽しい毎日を過ごせますように☆

  • 2014/02/10 (Mon) 13:47
    ここあママ #- - URL

    竹ちゃん、お誕生日おめでとう♪
    4歳の竹ちゃん、ますますお兄ちゃんになるでしょうね。
    楽しみです。

    雪、すごかったですね~。
    しっかり雪がまゆげに乗ってるお顔、笑っちゃいました。
    雪のお散歩楽しそうですね。パパママは大変だけど・・・。
    我が家のここあ&アムロも楽しそうに雪と遊んでました。
    家の中では、こたつで丸くなって寝てるのに・・・矛盾してます(笑)

  • 2014/02/10 (Mon) 21:28
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    あら!私ったら、記事アップされているのも気付かず…。
    遅くなりましたが、たけちゃん4歳を迎えましたね(^-^) おめでとうございます!

    スペシャルごはん、素晴らしい!
    いつものごはんにトッピングが、一番お腹に優しい気がします。
    誕生日に色々与えて、お腹こわしがちなのよね(^w^)

    元気で、楽しい一年になりますように。
    来年は一緒にお祝いできるといいなぁ~。

  • 2014/02/12 (Wed) 16:04
    キュリー父 #- - URL
    お誕生日‼おめでとうございます‼

    竹ちゃん‼
    お誕生日‼おめでとうございます(^^)‼

    より元気でより楽しい一年をお過ごしください(^^)

    よっ‼ 頼もしい兄上‼(^_^)

  • 2014/02/12 (Wed) 16:20
    雪乃華 #- - URL

    竹千代君、お祝いコメ遅くなってごめんなさいね。
    お誕生日おめでとう~ございます。

    元気で楽しい4歳を過ごして下さいね。
    ちょっと乱暴者の国ちゃんと、どんな思い出が増えるのか楽しみですね。

    お祝い膳、おいしそううに食べてくれてママさん、嬉しいですね。
    竹国兄弟の成長を楽しみにしています。。。

  • 2014/02/12 (Wed) 23:27
    arinko #iWRgLBKI - URL

    遅くなってしまいましたが、
    竹ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    手作りご飯も色鮮やかで美味しそうですね
    作った部分から食べてくれるなんて~嬉しいですよね
    思い出たくさんの素敵な4歳を過ごしてください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

